外反母趾の痛みも軽減!一日中履けるサポーター|モニター ねこにゃんこさん

 

モニターレポート

外反母趾の痛みも軽減!一日中履けるサポーター

ねこにゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

このたび、モディアクリエイト株式会社さまのサポーターを使用させていただきました。

「不思議な足のアシスト」というネーミングのこのサポーター。
足が疲れやすい方、よくつまづく方、歩行に問題がある方、各種スポーツ選手、介護士や看護士の方にもおすすめなのだそうです。
特徴としては、長時間(1日中)装着可能で、足が軽くなり、歩き易くなること。外反母趾、イボやタコの痛み軽減
すること。となっているそうです!

サイズは足首周りを参考に選ぶのがおすすめだそうで、私はMサイズ(16~24cm)を使ってみました。
他にもSサイズ(14~22cm)、Lサイズ(18~26cm)があるそうですよ!

靴下のように履くだけで、くるぶしや足の甲の関節が青色のメッシユ部分にピタッと収まりました。
履くだけでOKのサポーターなので、抜群の手軽さです!

そして、締め付け感は全然なし!!苦しさゼロなので、一日中余裕で履けました。

実は、物凄い外反母趾の私。
親指の付け根が完全に内側を向いて変形し、親指が人差し指と交錯するほど…当然痛みもあり、クッション性の高いスニーカーを愛用しています。

ですが、このサポーターを履いたところ、足の甲が心地良くキュッと押さえられて足の指と指の間に隙間が出来ました。

痛みも軽減して、足が軽くなって感激です!!

足首もサポートしてくれてる感覚があり、捻挫も予防できそうです。
学生時代にしてたバレーボールで捻挫癖がついてしまってたあの頃の私にも教えてあげたい商品です!

薄手で、上から靴下履けるし、目立たないからコッソリ使えるサポーターです。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

こういったものが欲しかったんですよね。足の疲労が軽減されて、かつ歩きやすくなるもの。 私はもとも...

不思議な足のアシスト? この度お試しさせて頂きました❤︎ パッケージ可愛いですよね? こちら 足が...

整体師さんの「お客さんの声」から生まれたサポーターの「不思議な足のアシスト」 この商品は、血流...

立ち仕事の方 足が疲れやすい方におすすめ◎ 整体師のお客様の声から生まれたサポーター?  パッケ...