専門店の水炊きを自宅で楽しむ。|モニター おぴままさん

 

モニターレポート

専門店の水炊きを自宅で楽しむ。

おぴままさん (50代 / 女性)

 2022/01/19

昭和三年創業の水たき玄海さんの専門店のとり鍋セットをお試しさせていただきました。
とりのモモ肉、鶏団子が入った濃厚スープ500mlが二つ、〆の麺、とり七味、蒸しニンニク、玄海特製のポン酢がセットになっていて豪華です。
私は今まで水炊きを食べたことがありません。
初めての水炊きがこんな高級で本格的なものでうれしいです。
カチカチに凍ったスープを解凍し鍋に移して温めます。
まずはスープだけを味わうということなので湯呑みに入れて飲んでみました。
とりの旨味が凝縮されててすごく美味しい。
濃厚だからかのどに絡みついていつまでも美味しい。
とりのにおいが苦手な人でもこれなら気にいると思います。
鶏肉は専用のポン酢を付けていただきます。
柔らかくてプルプルの皮が最高!
鶏団子もふわふわ。
きのこや野菜もこのスープが絡み美味しい。
ニンニクや七味も付いているから味変もできます。
そして最後には締めのラーメンです。
別鍋でラーメンを茹で鍋に移します。
高級スープで食べるラーメンは最高に美味しかったです。
家族みんな大満足で食べ終わりました。
水炊きは話には聞いていましたがこんなに美味しいなんてびっくりです。
ぜひまた味わいたいなって思います。

このモニターレポートの商品はこちら

専門店のとり鍋【2人前】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

maamiさん

水たき玄海さんのとり鍋をお試しさせて頂きました。 私の知る昆布で出汁をとって野菜や鶏肉などをい...

昭和三年創業、【水たき玄海】様の『とり鍋』をお試しさせていただきました。 さすが水たき一筋の専門...

chiara203さん

【水たき玄海 とり鍋】 をおうちで楽しみました☺️💗 専門店の味を、自宅で楽しめるのは嬉しいですね...

水たき一筋に歩み続けた昭和3年創業の老舗「水たき玄海」の とり鍋をお試しさせて頂きました。 たっ...

新宿にある水炊き屋「水たき 玄海」様より、とり鍋セット(2人前)をいただきました◎ TBS「人生最高レ...

今夜は水たき玄海さんの『専門店のとり鍋セット』をいただきました♪ スープやお肉、とり団子がまとま...

今回届いた【とり鍋】セットには、 ・水炊きスープ ・鶏肉 ・鶏だんご ・中華麺 ポン酢、七味、ニ...

Mさん

【専門店のとり鍋セット】  まずはおすすめである、スープだけをいただきました🤤 コレ!臭みがなく...