冬キャンにピッタリ!極寒の地で、究極のうまさを体感|モニター ゆきしろさん

 

モニターレポート

冬キャンにピッタリ!極寒の地で、究極のうまさを体感

ゆきしろさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

冬のキャンプ場でいただきました。
富士山でいただいたのですが、その日は気温も0度近く、寒くて料理をする気持ちにもなれず...
こちらの商品はあたためるだけで簡単に食べることが出来るので本当にありがたかったです。

大きなお鍋でグツグツ。
本来、お店では野菜も入れないと記載がございましたので、野菜はほんの少しだけ。
火にかけている時から、とてもいい香りがしました。とろみのあるスープが、食欲をそそります。

まずは、スープを一口。
思わず「ん〜〜〜〜...んはぁーー」と、うなってしまいました。濃い、濃厚、うまい。
冷え切った身体に優しい味が染み渡ります。
極寒の地で、究極のうまさを体感しました。この瞬間が病みつきになりそうです。
途中、付属のポン酢をちょこっとかけたのですが
よく合いますね。鶏肉本来のうまみをかき消すことなく、しっかり引き立ててくれます。
その後は、麺で〆ました。
もちもちしていて、パスタのような食感にも似ていました。あまりにも美味しくて、麺のおかわりがしたかったです。
たくさんスープが入っているのも嬉しいポイントです!
〆をしてもスープが残っていたので
翌朝、卵を入れてスープとしていただきました。
一晩置いたスープが、これまたおいしかったです。

冬キャンをあたたかくおいしく支えてくれた究極のとり鍋。
もし、贈答用としてはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリです。特に冬キャン好きな方にも食べて欲しいです。
お値段以上の感動が得られる商品だと思います。素敵な商品をありがとうございました^ ^

このモニターレポートの商品はこちら

水たき 玄海 専門店の 極み とり鍋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  株式会社玄海 さま \水たき 玄海 専門店の 極み とり鍋/ ⁡をお試しさせてい...

鶏鍋💕💕 新宿にある鶏鍋の老舗・玄海さまの 極みとり鍋のセットです。 鶏肉に、つくね、それに火を...

農林水産省 第27回優良外食産業表彰 食料産業局長賞を受賞し 楽天ランキングでは1位を6冠達成したこ...