瑞 みずのみず 06:01 for health & recovery Nano Ultra Fine Bubble Oxygen 99.8%

瑞 みずのみず 06:01 for health & recovery Nano Ultra Fine Bubble Oxygen 99.8%

限界まで動き続けるアクティブな方を対象とした99.8%ウルトラファインバブルの高酸素バナジウム超軟水です。
500ml中に250億のバブルが入った日本が生んだ最高技術の機能水です。

朝起きたとき、疲れたとき、体力を至急回復させたいとき、二日酔い後の朝に体が重くて動けないときに、本製品の特徴であるウルトラファインバブル上の極小の高密度酸素が、体が弱っている飲用者の体の中に染み渡ります。

また"19:03 for wine & food"の高濃度バナジウム超軟水をベースにしていますので、血糖値の正常化や脂肪燃焼にも効果が期待されています。

アサヒ飲料株式会社飲料研究所ほか数社の共同論文によると、バナジウム含有天然水を飲用することで、血糖値が降下するとともに、中性脂肪の減少も期待できると示されています。

ぜひ一度お試しくださり、効果を実感してみてください。

【Story】
美・健康・癒しを日常にもたらす、最先端の“水”ブランド
日本にはまだ世に知れ渡っていない名水がたくさんあります。
その名水は私たちが生まれる前に大地に降った水で、悠なるときを経て、今ここに瑞みずのみずという天然水ブランドとして生まれ変わりました。

【瑞みずのみずとは】
●これまでにない天然水ブランドです
日本で生まれ、稀な成分比率をもった希少な天然水を純水または機能水として提供している全く新しい「天然水ブランド」です。

●時間と目的に合わせた天然水/機能水です
天然水/機能水には個性があります。
それぞれをいつどのようなシーンで飲むことが、「私たちを健康にもたらすか」を考えてアレンジをしています。

●みずの価値を再定義するブランドです
生命の根源である水は、何よりも私たちを健康に導いてくれます。
そしてその水は日本で採水することができます。
しかしながら今までどれだけの人がそのことを意識して飲んでいたでしょうか?
瑞みずのみずは、私たちがまだ馴染みのない体に、良い水だけを集めたブランドであり天然水としてだけでなく機能水としても提供をしています。

※モニター商品は3本のプレゼントです

商品URL
https://mizunomizu.com/lp/