【ミツバチからの贈り物】休日の朝はホットケーキ作り|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

【ミツバチからの贈り物】休日の朝はホットケーキ作り

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

休日の朝は、ホットケーキ作りを子供たちとつくり、アイスクリームを乗っけて

見好養蜂園さんのハチミツをたーーっぷりとかけ食べてみました。

見好養蜂園さんのハチミツは、自然の山に自生している花々からミツバチが採取してくれたもの。

佐賀県基山町の自然豊かな、花が咲き乱れた環境にミツバチを放つことで、ハチ自らが独自のブランドをしてくれるのだそう。

ベースのお味はハゼからとれるミツとのことですが甘さがくどくなく、とっても上品!! 

草原のような爽やかな木の香りがするキレの良い味わい。

たっぷりかけても、さっぱりとしていて超絶美味しいです!

はちみつにより、このような味の違いがあることに驚きました。

とても美味しかったです!!

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産みよしの百花蜜チューブ

同じ商品のモニターレポート

ワッフルにハチミツ、そしてフルーツとヨーグルトのモーニングプレートにカフェオレを添えて朝ごはん♪ ...

見好養蜂園さまの『みよしの百花蜜』いただきました。 佐賀県の養蜂園さん 自然木に囲まれたミツバ...

見好養蜂園さんの「みよしの百花蜜」をモニターさせて頂きました。 かわいい形のチューブボトルは富...

?佐賀県産みよしの百花蜜チューブ? はちみつは、ミツバチ?が花の蜜を採集し、巣の中で加工、貯蔵して...