まろやかでおいしい♡こいくち(貴揚)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

まろやかでおいしい♡こいくち(貴揚)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

歴史を感じさせてくれる趣きのあるパッケージです。
内容量は100mlの濃口醤油です。
宮地醤油様が、創業以来つくり続けてきた伝統のお醤油です。
ワンタッチキャップで、開閉しやすいです。
お醤油を毎日使って、お料理しています。
私にとって、一番使用する調味料です。
シンプルに冷ややっこにかけてみました。
色合いも綺麗でおいしそうなお醤油です。
香りもよく、食欲をそそります。
やさしい塩気で、まろやかでおいしいお醤油です。
深い旨味があって、昔ながらの味わいのお醤油で使い勝手がいいです。
おいしい家庭料理を作るのに使いたくなるお醤油です。
しっとりと馴染み、煮物や炊き物にぴったりです。
最近、寒くなってきたので、あたたまるカレーうどんをつくってみました。
カレーうどんのスープに使ってみました。
しょっぱすぎない塩気のお醤油なので、まろやかでおいしいスープができました。
コクがあって、スープがおいしいので、お箸が止まらなくなりました。
スープに具やうどんが絡んで、最後までおいしくいただけました。
やさしい塩加減で、すっきりとした美味しさがあって、何にでも合うおいしい万能調味料です。
お鍋のスープや炊き込みご飯、筑前煮にも使ってみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

こいくち(貴揚)

同じ商品のモニターレポート

こいくち(貴揚)は、宮地醤油さんが創業以来つくり続けてきた伝統のお醤油 です。 レトロな雰囲気の素...

伝統のお醤油

 2020/08/17

創業明治36年の歴史を誇る宮地醤油醸造場様のこいくち醤油。 とっても長い歴史を誇るお醤油とのことな...

美味しい醤油でピリ辛なすのおひたしと台湾混ぜそば風伊勢うどんを作りました。 宮地醤油醸造場 こ...