こく味のある紅茶|モニター ココナさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
「日東紅茶こく味のある紅茶」はアッサムとセイロンの茶葉をブレンドされたもの。(アッサム70%以上)
アッサムでミルクティー用だと、CTC製法(粒状)のイメージがありますが、こちらは棒状の茶葉になっています?
パッケージにわざわざ「ミルクティーにおすすめ」と表示されていますが、まずはストレートで飲んでみました。
十分な渋みがあります。
次にパッケージに指示されているように、ミルクティーにしてみました。
日東紅茶こく味のある紅茶は、ミルクティーにしても葉っぱらしい青みのある香りがうっすらと残ります?
日東紅茶のHPを見ていたら、CTC製法(粒状)のロイヤルミルクティーブレンドもあるようですね。
(CTC製法の紅茶は渋みが強くて濃い紅茶になるので、ミルクティーに合うと言われています)
その他、ダージリンのファーストフラッシュなどもラインナップされています。
いろいろ飲み比べるのは新しい発見もあり楽しいですね❣️
何よりコスパが良いので気になったらぜひ一度味見してみてください!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04211433_5e9e859c428cf.jpg)
日東紅茶 こく味のある紅茶 アッサムブレンド
同じ商品のモニターレポート
ストレートもミルクもホットもアイスも何でもござれ こく味のある紅茶 アッサムブレンド
2020/06/15
綺麗な紅茶の色。お茶請けはコロナ支援で買ったお菓子です。 Tea Mart 日東紅茶 こく味のある紅茶 ...
この度はご縁があり、 日東紅茶さんの『こく味のある紅茶』 をお試しさせていただきました☕️ 私は...