ヒックスミノキシジル5

ヒックスミノキシジル5

最安挑戦!
本気で「生やす」発毛剤、登場。

6本セットでお買い求めいただくと1本あたり3,000円(1本あたり40%お得!)でご購入いただけます!

1日2回、有効成分でしっかり発毛促進!


【ミノキシジルとは?】
発毛を促して、毛を太く強くする発毛剤※
ミノキシジルには、毛包(毛を産生する器官)を活性化して新しい毛の発毛を促すだけでなく、成長期に小さい毛包を大きく成長させ、髪の成長を促す効果があります。
※ミノキシジル製剤によって、毛髪が成長する程度には、個人差があります。

厚生労働省が認めた発毛成分※
ミノキシジルは一般用医薬品として唯一、厚生労働省より発毛効果が認められた成分であり、「男性型脱毛症診療ガイドライン2017」において、男性型脱毛症への使用を「グレードA(行うよう強く勧める)」で推奨されています。
※ミノキシジル製剤によって、毛髪が成長する程度には、個人差があります。


【こんな不安はありませんか?】
☑そもそもきちんと効果があるの?
☑初期脱毛や副作用が心配
☑値段が高くて続けられるか…


【商品の特徴】
こだわり その1
気になるところにピンポイントで塗布できるコンパクトノズルヘッド。
さらに液垂れしにくくベタつきにくい!

こだわり その2
発毛剤に見えないスタイリッシュで生活になじむデザイン。

こだわり その3
専用アプリHIXでカウンセラー/専門家がサポート。
HIXの医師や薬剤師、管理栄養士、毛髪診断士など、あなたの悩みに応じた専門家にオンライン相談できます。
また定期的なヘチェックをすることで、鏡だけでは実感しにくい効果を確認することができます。


【使い方】
1.キャップを外し真下に向けます
3秒間逆さにすると薬液1mLがたまります。

2.先端を回転させます
薬液がたまったらボトルを真下に向けたまま△マークを「ぬる」に合わせます。

3.頭部に塗布します
逆さのまま頭皮に垂直に軽く押し当てます。
トントンと1〜2cm間隔で塗布してください。

こちらでもヒックスミノキシジル5の使い方をご紹介しております。

https://blog.hix-selfcheck.com/

【3つのお約束】
不安をあおらず、お悩みに寄り添います
私たちはご利用の皆さまの不安をあおることは致しません。

エビデンスに基づいた商品だけを提供します
毛髪診断士の監修に基づき、医学的に効果の証明されたものを提供します。

押し売りや勧誘は一切行いません
アプリの利用後、商品の押し売りや勧誘は一切行いません。
ご安心ください。

※こちらのモニターキャンペーンは通常の流れと異なります。
一度、当社のWEBサイトにて商品をご購入いただく必要があります。
当社から無料のクーポンを発行させていただきますので、そちらをお客様入力情報にご入力の上、ご注文ください。
後日、モニター商品を発送いたしますので、後は通常の流れでレビューをご投稿いただけたらと思います。

フローとしてましては
①公式サイトから問診の回答(10問程度)
②購入情報の入力
③クーポンコードの入力
④購入
⑤適正使用に関するメールを受信
⑥承諾
当社が完了して発送という流れになります。

商品URL
https://minoxidil.hix-selfcheck.com/09-e/