アーユルヴェーダ のアビヤンガ ボディウォッシュはコスメみたいに可愛いデザイン!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

アーユルヴェーダ のアビヤンガ ボディウォッシュはコスメみたいに可愛いデザイン!

日高さん (30代 / 女性)

 2020/01/29

とっても贅沢なボディウオッシュを見つけました。

[aryurvist・アーユルヴィスト]
アビヤンガ ボディウォッシュ

アーユルヴェーダって、エステサロンでしてもらうと結構お値段するので、自宅で出来ちゃうのは魅力的すぎる。

このボディウオッシュ、普通のボディウオッシュとはまるで違うんです。

直接手で洗うだけで、オイルマッサージ、パック、お風呂上がりの保湿まで出来ちゃう、泡立たないボディウォッシュです。

私は3~4プッシュを全身に使っています。

滑らかなオイルベースなのが驚き。
イランイランを基調とした精油だけで仕上げているので、上品で芳醇な香りです。
心がふっと軽くなるようないい香り。

私は、肌を水で濡らしてから、軽く水滴を払ってから、ボディウォッシュをつけています。

マッサージするように肌に伸ばしていきます。
ボディウオッシュなのに全く泡立たないのがすっごく不思議。ほんと、オイルマッサージをしているみたい。
指の滑りが最高でずっとマッサージしていたくなっちゃう。

身体の汚れや、皮脂、ニオイだけじゃなくむくみや、疲れも取ってくれる感じがするのが良いですね。

配合されているものも、とても贅沢なんです。
ホワイトセサミ、サンフラワー、ココナッツ、カスターの4種類のオイルと、ザクロやアロエなどの10種のエッセンスが配合。
植物&天然由来成分97%なのも敏感肌気味の私にはありがたい。

洗い上りはしっとり、そしてもっちり肌です。
ぬるつきや脂ぎった感じはなくて、しっとり柔らか肌。
ほんと不思議なんですが、洗い流した後のオイル感がなくて、ただただ気持ちの良い肌になってます。

ボディクリームいらないんじゃないかって思えるくらいです。
(たまに忘れますが、これで洗っていると、つけ忘れたことに気付けない 笑)

いい香り、オイルマッサージ。贅沢な気分になれるボディウオッシュです。

見た目も可愛くてコスメと並べたくなっちゃう。

このモニターレポートの商品はこちら

アーユルヴィスト アビヤンガ ボディウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

オイルマッサージができるボディソープとのことで、泡立てずに使用するボディソープは初めて使用します...

とっても珍しい オイルマッサージをしながら 体を洗える泡立てないボディウォッシュ✨   直...

20代のころは 全然そんなこと無かったのに 30代になってから脛や腕が乾燥して 粉をふくように...

最近見つけた最高なボディウォッシュ✨ 洗うだけでピカピカのBODYに(*^^*)✨  [aryurvist・アーユル...

【アーユルヴィスト アビヤンガ ボディウォッシュ】    全く泡立たないタイプのボディソー...

❤︎4in1!❤︎ ウォッシュ・マッサージ・パック・モイスト。 体を洗うだけでボディケアが完了するオイルで...

オイルマッサージをしながら 体を洗える泡立たないボディウォッシュ?  とってもオシャレで高級感...

アーユルヴェーダ、ご存知ですか? インド大陸の伝統的医学を意味し、サンスクリット語で、 生気・...

マッサージオイルで洗う新しいタイプのボディウォッシュです。 泡立たないので手でマッサージしながら...

【使用した感想】 容器がオイルの瓶のようなデザインになっていて、すごくおしゃれです。全体的に ...

アーユルヴィスト アビヤンガ ボディウォッシュを使ってみました♪  アーユルヴィストは、何千年齢...

オシャレな見た目通り、最高に良い香りがします!! 小さい子供がいるので、なかなかゆっくりバスタイム...

アビヤンガとは アーユルヴェーダのオイルマッサージのこと。 オイルマッサージをしながら洗える ...

今回ご紹介するのは、 新発想のボディウォッシュのご紹介です。 アビヤンガ ボディ ウォッシュ ...