甘やわ!美豚オリジナル漬け込みカルビ!|モニター のりさん

 

モニターレポート

甘やわ!美豚オリジナル漬け込みカルビ!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

美豚オリジナル漬け込みカルビ、届きました!
冷凍パウチに200グラム入りで、解凍して中身を出してみると大きなお肉が2枚入っていました。
ホットプレートにドーンとのっている写真の大きさのものが2枚です。
まずはもちろん焼肉でということで、ホットプレートの上でハサミで切り分けてから漬け込みダレを絡めながら焼きました。
このハサミでお肉を切る作業をすると、韓国焼肉の雰囲気が出てテンションが上がりますね。
焼き上がったところをそのまま食べてみると、絶品です!
脂がすご~く甘いです。
全然しつこさを感じない甘い脂です。
そして肉質はとても柔らか。
お肉とともに届いた辛味噌を付けてもまた美味しいです。
一緒に用意した和牛ロースがかすみました。笑
もう1品、キンパを作ってみました。
美豚焼肉のキンパです。
お肉・玉子焼き・お野菜のナムルと胡麻塩ごはんを韓国の海苔で巻きました。
これも美味しいです!
このお肉、冷めてもいい感じでした。
焼きたてじゃなくても歯切れよく、臭みも出ていないしちゃんと甘味も感じられて美味しくいただけます。
これならお弁当に入れたり冷麺のトッピングにするのもいいですね。
とても美味しかったので、次回はお野菜と一緒に炒めたり丼にしたりしてみたいと思いました。
あとはキャンプに持っていってみたいですね。
美豚オリジナル漬け込みカルビ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

美豚オリジナル(醤油甘口)200g 漬け込みカルビ

同じ商品のモニターレポート

美豚オリジナル(醤油甘口)200g 漬け込みカルビ 味加堂さんより お試しさせていただきました。 ...

お家で本場韓国の味が楽しめる【美豚オリジナル(醤油甘口)200g 漬け込みカルビ】のご紹介です。 「味...

美豚オリジナル(醤油甘口)漬け込みカルビが届きました! 本場韓国の味を家庭で楽しめるとのことでワクワ...

10連休がはじまりましたね~皆さまいかがおすごしでしょうか!!? 私は、あまり遠出もなくって、 でもち...