ハイビスカスローゼルすし酢|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

ハイビスカスローゼルすし酢

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/08/30

ボトルが入った箱とおしゃれなバッグが入っていました.
開けてみるとすごい色鮮やかなすし酢ですね。
出してみるとこんな感じ。
お酢っていうとどうしても黄色くて子供たちには不人気…
酸っぱいから嫌だ~って言われるとどうしようもなくなりますよね。
これは赤いので作る時からテンション上がります。

使い方は簡単。
熱いご飯に混ぜるだけ。
そして、家族みんながテンション上がったのがコチラ。
すし酢をいれるとご飯がピンク色に変わるのを見てください。
写真の取り方で少し色が薄く見えていますが、ほんのりピンク色になっています。
普段はこういう色が変わるものを使っていないのでなんか新鮮でいいですよね。

そして我が家は巻き寿司に。
ずぼらしてご飯はボウルに入っていますが(笑)
この写真ならピンクがわかりやすい気がします。
姪っ子ちゃんが遊びに来ていたのでテンション上がる上がる。
普段は酢飯をあまり食べない子だそうですが、ピンクの酢飯がよかったのかすごい食べる。
やっぱり色が違ったりすると子供って喜んだりしますね。
お酢の酸っぱさもそこまで気にならずに食べれるのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

こんなきれいなすし酢があるんですね~ Michiさんの台所ハイビスカスローゼルすし酢 まるでワイン...

可愛い海苔巻きを作るなら ハイビスカスローゼルすし酢❤️ 炊き立てのご飯に混ぜるだけで 可愛い...

Michiさんの台所様のハイビスカスローゼル寿司酢当選しました。 私はいつも市販の寿司酢は添加物が色...

ちょっと変わった甘酸っぱいみたらし団子を作ってみました。 団子は白玉粉で。 たれはこちらのお...

可愛い巻き寿司が作れるハイビスカスローゼルすし酢❤ このハイビスカスローゼルすし酢 娘のお弁当に...

◆ ハイビスカスローゼルすし酢 ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 材料にもこだわられている自然農法で自...

りえたんさん

Michiさんの台所の『ハイビスカスローゼルすし酢』を試させていただきました! ピンク色よりの赤いす...

娘はゆで卵が苦手でしたが、このハイビスカスとローゼルと紫芋から作ったルビー色のお酢に1日浸けると、...

ハイビスカスローゼルすし酢の紹介です ハイビスカスローゼルと 紫芋を合わせて作ったすし酢です ...