美しくてヘルシーで手軽で美味しい!言うことなしです!|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

美しくてヘルシーで手軽で美味しい!言うことなしです!

sheenaさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

ずっと気になっていたハイビスカスローゼルすし酢!
ハイビスカスローゼルはビタミンCやポリフェノール豊富と健康美容効果があるそう。
さらにその他の原料も、

親族の畑で育てられたという紫芋
鹿児島福山の醸造酢
種子島のきび糖
沖縄のミネラル豊富な食塩
アミノ酸豊富な黒酒

と、とてもこだわって添加物を一切使用せず作られているんですね。
美しいだけでなく体に優しい!
素敵なすし酢だなと思いました。

ながめているだけでうっとりするほど美しいルビー色なのですが、
炊き立てのご飯に混ぜるだけで本当に、桜の花のように美しい淡いピンクの寿司飯ができました。

まずは、ちらし寿司にしようということで
お花の型に抜いた具材などを並べてみました。
なんだか普段より豪華に見えて特別感がでましたよ。
ひなまつりやお花見、お祝いのおうちごはんに良いですね!

気になるお味も、塩分が濃すぎず優しくて、酸味もまろやかで上品に仕上がりとても美味しかったです。
これで身体にも良いんだから言うことなしですね!

残った酢飯は小さな握り飯にしました。

桜の花びら型に抜いてみたら、テーブルの上に桜が散ったような美しさ。
お弁当に入ってたら嬉しい感じで美味しくいただきました。

付属のレシピにお野菜や卵を漬けてピクルスのようにするのがあって、試してみたいと思いました。

細いシルエットのびんに可愛い紙バッグも付いていたので、ギフトにしても喜ばれそうです!


このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

Michiさんの台所 『ハイビスカスローゼルすし酢』をお試しさせていただきました♡ . . 先日、誕...

みーさん

炊きたてご飯に混ぜるだけ! かわいいルビー色のすし飯が完成する Michiさんの台所 ハイビスカスロ...

* * ❤? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ michisaodaidokoro / ハイビスカスローゼルすし酢 375ml ¥2,000- \ ...

?????????? Michiさんの台所 さまの 《ハイビスカスローゼルすし酢 》をモニターさせて頂きました?...

ハイビスカスローゼル すし酢、ピクルス用 Michiさんの台所  GWに開催予定だった こども会で...

作り置きがしやすいからと酢飯の料理はよく作るんだけど、こんな可愛いすし酢ははじめて出会いました。 ...

Michiさんの台所 ハイビスカスローゼルすし酢 華やかで素敵なすし酢!!というのが第一印象。 是非試...

Makimamaさん

キレイなルビー色のビネガーは まるで赤ワイン?の様な色をしています。 オシャレな紙袋付きでプレゼ...

なんとも可愛らしいボトルデザインでスタイリッシュな瓶と付属の紙袋はまるでロゼワインのよう。すし酢...