【使ってみました】デオマジック 人の糞便臭用 スプレー|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

【使ってみました】デオマジック 人の糞便臭用 スプレー

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2019/06/10

フローラルな香りで気になるニオイを消臭!

香水というものは、ひとつの香水に何十種類もの香りの成分をブレンドして作られているのです。
知ってましたか?
私は初めて認識しました!

そしてなんと、多くの香水には「不快な臭いの成分」が微量に含まれているそうな。
なぜわざわざ不快なニオイの成分を?!

実はそうすることで、香りの個性と深みが増し、さらに良い香りに変わるのだとか!!
なんてこった!

そして、デオマジックの発売元であるシキボウ株式会社は
ひらめいてしまったのです!

臭いに悩まされる環境において、
この香水の原理を応用すれば…

つまり、あらかじめ「不快な臭い成分を除いた香り」を作って、
その香りが臭いの気になる空間で出会えば…!!!

不快な臭いを取り込むことで良い香りに変化させる!

まさに発想の逆転。
不快な臭いをなくすのとは違う消臭技術。

もとは、畜産現場やバキュームカー、ゴミ収集車など、
「いままで色んな消臭剤を試してきたが効果が出なかった」業務用分野で
臭気対策剤として採用・驚きの効果を発揮しているデオマジックを、
一般用途向けに発売したのがコチラの商品。

このフローラルフレッシュの香りは、
トイレやおむつの臭い(オムツポット)など、糞便臭の悩みに!

介護施設や病院などでたくさん使う現場でも便利な詰め替えタイプも。

香りは、化粧品に使用される香料を配合で安心。

トイレの後にシュッとひと吹き!

これだけで消臭完了!
これまでの消臭剤では完全に消すことができなかったしつこいニオイに!

勢いが良いので、無駄に何回もスプレーする必要なし。
我が家では主に空間消臭用として使用していますが、
この勢いなら部分消臭にもピッタリ。狙ったところに噴射!

トイレに1本あると、安心!
次の人も気持ちよく続けてトイレを使えます。

トイレでこのボトルと初対面した夫。
「糞便臭の臭気対策剤」と書かれた言葉にすごく反応してました!
このわかりやすすぎる表記。

そして実際に使ってみて、香りで誤魔化すのではなく
ちゃんと消臭して、なおかつ良い香りにを感じるという点に満足!

ペットがいるご家庭にも重宝されそう。

しっかりとしたつくりのボトルなので、詰め替え用を購入すれば繰り返し使えます。

消臭効果を実感したので、
ぜひもう1種類ある「生ゴミ臭用」をキッチンやゴミ箱の中に使ってみたい!

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し版】デオマジック 人の糞便臭用 スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

お手洗いのマナーとして、 消臭系のものを置いてる人も少なくないと思います。 こちらは激しく出る...

たぬたぬさん

赤ちゃんの頃はさほど気にならなかったのですが 、2~3歳になるとおむつの匂いがひどく、特にうんちのし...

商品紹介のパンフレットやホームページにも“糞便臭向け”とか“糞便臭の臭気対策”の単語が何度も出てくる...

商品名はとってもダイレクトなのですが見た目は普通に華やかで使いやすい、 トイレ用臭気対策スプレー...