中々消えない臭い対策にオススメ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

中々消えない臭い対策にオススメ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

赤ちゃんの頃はさほど気にならなかったのですが 、2~3歳になるとおむつの匂いがひどく、特にうんちのした後のオムツは悪臭を漂っていて、オムツ箱に入れてあるゴミ袋を替えた後でも、オムツを入れる箱には臭いが残ってしまっていていつも開けるのが苦痛でした。

また、息子がトイレでするようになってからは 、どんなに綺麗に掃除をしても、ふきのこしや目に見えない臭いが残っています。

トイレの消臭剤を使っていますが、やっぱりなんとなく臭いが残っていて、気持ちよくトイレができませんでした。

こちらのシキボウ株式会社様の 【デオマジック】を使用してみようと思ったのは、人の糞尿に対して消臭が強いということだったので、急な来客時に臭いが消えてれば良いなと思い使ってみました。

匂いは、フローラルフレッシュで 、トイレの中が 嫌な臭いではなく良い匂いに変わります。

パッケージはピンクで、お花の付いたオシャレな柄で、そのままトイレにおいても可愛いなと思いました。

ただ、長年使用していたおむつボックスには
、一度臭いを解放してからではないと、臭いが混ざってしまうので、換気や続きを一度良くしてからスプレーをするのをお勧めします。

このデオマジックは、人の糞尿以外にも生ゴミ用も売られているので、これからの暑い時期にはどちらも大活躍してくれること間違いなしの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し版】デオマジック 人の糞便臭用 スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

フローラルな香りで気になるニオイを消臭! 香水というものは、ひとつの香水に何十種類もの香りの成分...

お手洗いのマナーとして、 消臭系のものを置いてる人も少なくないと思います。 こちらは激しく出る...

商品紹介のパンフレットやホームページにも“糞便臭向け”とか“糞便臭の臭気対策”の単語が何度も出てくる...

商品名はとってもダイレクトなのですが見た目は普通に華やかで使いやすい、 トイレ用臭気対策スプレー...