これはすごい!感動レベルで香りが良い、そして続く|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

これはすごい!感動レベルで香りが良い、そして続く

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/05/23

商品紹介のパンフレットやホームページにも“糞便臭向け”とか“糞便臭の臭気対策”の単語が何度も出てくるので、目立つ上にインパクト大。
ですが、ボトル自体に“糞便臭”の文字はないし、華やかなフローラルのデザインなので、たとえ人に見られるところに置いてあっても、恥ずかしさはありません。
1番よく使うと予想されるトイレだけでなく、リビングや玄関などに置いても違和感のないデザインは、嬉しいなと思いました。

スプレーなので、ON/OFFの切り替え付き。
シュッとすると、細かいミストが思ったより広範囲に広がりました。
そして、ミストが広がると同時に、香ってきたのは、すっごく上品なフローラル系の香り。

もしかすると普通の消臭スプレーに比べると、少し香りが強め(というかしっかりとしている)かもしれませんが、とにかく良い香りだなと感じました。

トイレにシュッとして立ち去り、次にトイレを使うタイミングでしばらくして戻ってきた時にも、まだ香りが続いていたので、香りの持続性もバッチリ。
簡単にいうと‥嫌な匂いは一瞬でフローラルの香りに置き換えられ、その置き換えられたフローラルの香りがずっと続くようなイメージでしょうか。

確かにこれは便利です。1回使っただけですぐに良さがわかります。
すごいと言うか、普通に嬉しいなと感じました。

空間消臭・部分消臭、どちらにも使えて便利だし、香りの成分も化粧品に使われるもの・体にやさしいものなので、安心です。

「糞便臭向け臭気対策剤の為、畜産・バキュームカー・ゴミ収集車用の消臭剤とは、成分・効果・香りが異なる」という記載があったのですが、捨てに行く前のゴミ袋に試しにシュッとして少し置いてみたところ、綺麗に匂いがカバーされていたように感じました。

なので、ある程度のにおいであれば、どんなものでもカバーできるのかな?という感覚。
でもでも、デオマジックにはゴミ専用の対策スプレーもあるので、やっぱりゴミにはゴミ用、トイレにはトイレ用、が一番なのは間違いないと思います。

それにしてもこの『デオマジック フローラルフレッシュの香り』、本当に感動したので、おむつを履いているお子さんがいる家庭やペットを飼っている家庭をはじめ、多くの方に使ってみてほしいなと思いました!



▶ URL → http://www.shikibo.co.jp/deomagic/

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し版】デオマジック 人の糞便臭用 スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

フローラルな香りで気になるニオイを消臭! 香水というものは、ひとつの香水に何十種類もの香りの成分...

お手洗いのマナーとして、 消臭系のものを置いてる人も少なくないと思います。 こちらは激しく出る...

たぬたぬさん

赤ちゃんの頃はさほど気にならなかったのですが 、2~3歳になるとおむつの匂いがひどく、特にうんちのし...

商品名はとってもダイレクトなのですが見た目は普通に華やかで使いやすい、 トイレ用臭気対策スプレー...