お手洗いのマナー|モニター mina.主インスタ、花関連業(@firstminachan)さん

 

モニターレポート

お手洗いのマナーとして、
消臭系のものを置いてる人も少なくないと思います。

こちらは激しく出るわけでもなく
ふつうにしゅっしゅっとスプレーのタイプで、
お手洗いだけでなくなんとリビングとかにも使えるとのこと!!!

嬉しかったのが、その出方。
拭き取り不要とはいえ、お手洗いの床って拭かなきゃ嫌な気持ちになりがち。。

でもこちらは結構微粒子がふわっと
舞う感じで私はかなりお気に入り。

ただ、香りはお手洗いだけにした方が良さそう。洗面所もOKかな?

糞便臭に、とインパクトのある事が
買いてありますが、
即効性な効果はないものの、
かなり長持ちするので1日1回で十分!

それに本当に糞便臭に効いてる!(笑)

床がびちゃっとならなく、
更に一吹きで長持ちしてくれるほど嬉しい事はないです。


また、これはうちの話ですが
ダストボックスのオムツにかけてますよ!
それからは袋に入れてオムツを捨てるのは
大きい方だけになりました。

また、臭いが混ざって逆に臭くなることもないのでそこもgood!!

オムツのお子様がいるご家庭には特におすすめかもしれません。

いきなりの訪問にビビる前に、
とりあえず1日一回しゅっしゅしておけばいいのは助かります。
オムツって、臭いに、家にいると慣れてるだけで意外と臭いするから。。。

また、長持ちと容量が多いのとふわっと広がるおかげで、コスパも良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し版】デオマジック 人の糞便臭用 スプレー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

フローラルな香りで気になるニオイを消臭! 香水というものは、ひとつの香水に何十種類もの香りの成分...

たぬたぬさん

赤ちゃんの頃はさほど気にならなかったのですが 、2~3歳になるとおむつの匂いがひどく、特にうんちのし...

商品紹介のパンフレットやホームページにも“糞便臭向け”とか“糞便臭の臭気対策”の単語が何度も出てくる...

商品名はとってもダイレクトなのですが見た目は普通に華やかで使いやすい、 トイレ用臭気対策スプレー...