かっさを使用したスカルプケアをスタート!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

かっさを使用したスカルプケアをスタート!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/02/17

年齢と共に肌同様、髪や頭皮も衰えてきたので。
スカルプケアは、私も率先してやりたいところなんですが…

髪や頭皮に関しては、私よりも深刻な?w旦那が先ずはお試し。
私はかっさのみのケアで、小顔&リフトアップのケアを始めてみました。

薬用育毛剤メリディアンはサラっとした使用感で、ほぼ無臭。
刺激もなく、液が垂れてくることもないので朝やお出かけ前の使用でも全然問題なし。

使用後はスッキリとした爽快感もあるので、この使用感は男女問わず。
さっぱりとした使用感を好む男性でも、気持ち良く使うことができると思います。

牛角で作られた櫛型のかっさプレートは、力要らずでしっかりとマッサージできる。
しっかりとリンパを流してくれるので、凝りも解れてケア後は頭もフェイスラインもスッキリ軽くなってくれちゃいます。

スカルプケアは1日2回、朝晩にって感じになるんだけど。

こういうケア的なものに関しては基本、かなりめんどくさがりな旦那ですが…
これに関しては手の届くところにいつも置いてあったりで、朝晩2回のケアもなだら的な感じで面倒に思うことはないようです。

夜のケアに関しては、頭のコリなどが解れていく感覚がすごく気持ち良いようで。

また、コリが解れた後の頭のスッキリ感とかが心地良いのと。
頬から顎にかけてのフェイスラインも、スッキリした感じになるのが嬉しいようで。

傍から見ていると、ここ最近は毎日の楽しみと化しているようにも見えています。
面倒に思うどころか、むしろ率先して楽しんでケアしているように見えますね。

効果に関しては、発毛までの効果はまだ微妙ですが…
髪にコシやハリが出てきているようで、本人も実感しているし第三者の私から見ても髪に元気が出てきているように思えます。

メリディアン&櫛型のかっさプレートでのスカルプケア、髪や頭皮に悩みがある方には必見です。

薄毛や抜け毛だけでなく、ふけや痒みの改善。
病後や産後の脱もなどなどにも、男女問わずオススメです。

小顔やリフトアップだけなら、かっさだけのケアでも。
けっこうな効果に期待を抱くことができますよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

子どもを産んでから薄毛が気になっていた私。 特に前髪やつむじ部分の髪の毛のボリュームが少なくなっ...

育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート) 8,999円 ・ 育毛だけで...

頭皮頭髪予防

 2019/12/06
レイさん

女性ホルモンが減少する一方の年代となり 女性の薄毛や抜け毛がひとごとではなくなりました。 今ま...

数年前からこめかみ付近の薄毛が気になり始めました。 いわゆる「剃りこみ部分」というのでしょうか?そ...

薬用育毛剤 メリディアン & 櫛型かっさプレート  ✔︎育毛、養毛、発毛促進 ✔︎ふけ、かゆみの改善 ...

メリディアンのモニターをしてます。有効成分・保湿成分配合で男女兼用。育毛、養毛、薄毛対策やふけ・...

こちらの男性にも女性にも使える育毛剤とカッサのセットです♪ こちらのカッサを使うことで小顔にもなり...

業界初の『かっさ』を使用したスカルプケアです。 白と緑色のボトルとかっさのセットです。 育毛、養...

メリディアン

 2019/11/26

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートを使ってみました✨ 1日に2回(朝、晩)頭皮につけると、だ...