リピートしたいです!!|モニター みはたーぼさん

 

モニターレポート

リピートしたいです!!

みはたーぼさん (30代 / 女性)

 2020/01/20

子どもを産んでから薄毛が気になっていた私。
特に前髪やつむじ部分の髪の毛のボリュームが少なくなってきたことに悩んでいました。
あと白髪が増えてきたことも悩みです。

そんな悩みを解消したくて『育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)』で頭皮ケアと育毛かっさを始めました!

育毛剤やかっさは何処のものがよいか悩みましたが…
かっさや排酸術、糸での脱毛などアジアの伝統美容法のスクールを開催している台湾美容技芸発展協会さんが取り扱っている商品で「効果がありそう」と感じたことや、以前サロンでかっさの施術を受けたことがあり、かっさの心地よさを知っていたので自宅でも自分でケアしてみたいと思った事が決め手となりました。

薬用育毛剤メリディアンは、色は透明、香りは私は特に気になりませんでしたので、とても使いやすいと感じています。
先が細くなっているので頭皮に付けやすいと感じました。
頭皮につけると、少しヒンヤリする感じで気持ち良いです。

かっさは手にフィットしやすく使いやすいです。
頭だけでなく顔や身体にも使えるようです。
かっさで生え際や頭皮まわりをクルクル、ジグザグとマッサージすると、とても心地よいです。
フェイスラインまで少し引き締まるように感じました。

まだ劇的な変化は分からないのですが、薄くなっていた部分から短い毛が生え始めたり白髪の根本が黒くなってきたものがあったりと、効果を感じ始めました。
なのでこれからも使い続けていきたいと思っています♪

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

年齢と共に肌同様、髪や頭皮も衰えてきたので。 スカルプケアは、私も率先してやりたいところなんです...

育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート) 8,999円 ・ 育毛だけで...

頭皮頭髪予防

 2019/12/06
レイさん

女性ホルモンが減少する一方の年代となり 女性の薄毛や抜け毛がひとごとではなくなりました。 今ま...

数年前からこめかみ付近の薄毛が気になり始めました。 いわゆる「剃りこみ部分」というのでしょうか?そ...

薬用育毛剤 メリディアン & 櫛型かっさプレート  ✔︎育毛、養毛、発毛促進 ✔︎ふけ、かゆみの改善 ...

メリディアンのモニターをしてます。有効成分・保湿成分配合で男女兼用。育毛、養毛、薄毛対策やふけ・...

こちらの男性にも女性にも使える育毛剤とカッサのセットです♪ こちらのカッサを使うことで小顔にもなり...

業界初の『かっさ』を使用したスカルプケアです。 白と緑色のボトルとかっさのセットです。 育毛、養...

メリディアン

 2019/11/26

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートを使ってみました✨ 1日に2回(朝、晩)頭皮につけると、だ...