よくなじみ、地肌爽快♡育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

よくなじみ、地肌爽快♡育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/26

業界初の『かっさ』を使用したスカルプケアです。
白と緑色のボトルとかっさのセットです。
育毛、養毛、発毛促進・ふけ、かゆみの改善・薄毛、脱毛の予防・病後、産後の脱毛などの効果が期待できます。
産後から髪が細くなってきたのを感じています。
髪のボリュームが減ったのを感じているので、今からケアしていきたいです。
育毛ローションは、透明でほんのりとろみのとしたテクスチャーです。
適度の粘度がありますが、液だれしないので、うれしいです。
ほんのりミントのような爽やかな香りがします。
やさしい香りで、地肌につけると、香りが気にならなくなる程度です。
ノズルがとがっていて、少量ずつ出てきます。
地肌のつけたい箇所にダイレクトにつけられて、うれしいです。
地肌につけても、刺激も感じず、スースーもしません。
ス~ッとよくなじんで、心地よいです。
朝晩の使用で、約1ヶ月分なので、コスパもいいです。
育毛かっさは、漆黒の櫛形です。
地肌に育毛剤をつけてから、髪をとかしながら、マッサージしました。
くるくると前から後ろに向かってマッサージしたり、ジグザグしたり、生え際をクルクルしたりしています。
心地よい痛気持ちよさがあります。
かっさ後は、血行がよくなって、じんわりあたたかさを感じました。
地肌と顔のお肌がつながっているので、地肌が柔らかくなったからか、フェイスラインもすっきりした感じです。
生薬の力で髪にハリを持たせたいので、使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

年齢と共に肌同様、髪や頭皮も衰えてきたので。 スカルプケアは、私も率先してやりたいところなんです...

子どもを産んでから薄毛が気になっていた私。 特に前髪やつむじ部分の髪の毛のボリュームが少なくなっ...

育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート) 8,999円 ・ 育毛だけで...

頭皮頭髪予防

 2019/12/06
レイさん

女性ホルモンが減少する一方の年代となり 女性の薄毛や抜け毛がひとごとではなくなりました。 今ま...

数年前からこめかみ付近の薄毛が気になり始めました。 いわゆる「剃りこみ部分」というのでしょうか?そ...

薬用育毛剤 メリディアン & 櫛型かっさプレート  ✔︎育毛、養毛、発毛促進 ✔︎ふけ、かゆみの改善 ...

メリディアンのモニターをしてます。有効成分・保湿成分配合で男女兼用。育毛、養毛、薄毛対策やふけ・...

こちらの男性にも女性にも使える育毛剤とカッサのセットです♪ こちらのカッサを使うことで小顔にもなり...

メリディアン

 2019/11/26

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートを使ってみました✨ 1日に2回(朝、晩)頭皮につけると、だ...