かっさがとにかく気持ちよすぎ!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

かっさがとにかく気持ちよすぎ!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/12/05

数年前からこめかみ付近の薄毛が気になり始めました。
いわゆる「剃りこみ部分」というのでしょうか?その付近だけ髪が細くなって、剥げてはいないのですが髪の長さもあまり伸びなくなってしまったんですよね。
昔からポンパドールみたいに前髪を上にあげて止める髪型がスッキリして大好きなのですが、そうするとおでこ両サイドの薄毛が気になってしまい、最近は好きな髪型も躊躇してできなくなってしまいました。

今回初めて使った育毛かっさスターターセットは、薬用育毛剤と櫛型かっさプレートがセットになった商品です。
ずっと気になっているおでこ周りと、最近白髪が気になり始めた頭の両サイドを意識して使ってみました。


薬用育毛剤を適量、頭皮に塗布してカッサでマッサージするように塗り込んでみました。
育毛剤は初めてなので適量をこぼさずに塗布するのが慣れるまでちょっと戸惑いましたが、慣れてしまえば意外と扱いやすかったです。
育毛剤ってもっと匂いがキツイのかな?と思っていたのですが、メリディアンは薬用育毛剤なのに全く匂いが気にならないのも凄く良かったです。

そしてなんと言っても櫛型のかっさプレート!
普通の顔やボディ用のかっさプレートは昔から使っていましたが、初めて使ったこの櫛型かっさプレートがとにかく気持ちよかった!!
たまに両手の指を使って頭皮マッサージをすることもありますが、このかっさプレートを使えば手軽に効果的に、そして気持ちよくマッサージすることができました。
気持ちいいので本当は毎日でも使いたいくらいなのですが、我慢して週に2~3日使うことにしています。
ちなみにこのかっさプレート、私は顔にも使っています。
サイドの凹んだ部分がフェイスラインにピタッとフィットして凄く使いやすいんです。持っている方はぜひ試してほしいな。

これまでは勝手なイメージで育毛剤を継続して使い続けるのってなんとなく面倒な気がしていましたが、頭皮マッサージって小顔効果とかいろんな美容効果につながるので、これならむしろ進んで使いたいなって思えて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

年齢と共に肌同様、髪や頭皮も衰えてきたので。 スカルプケアは、私も率先してやりたいところなんです...

子どもを産んでから薄毛が気になっていた私。 特に前髪やつむじ部分の髪の毛のボリュームが少なくなっ...

育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート) 8,999円 ・ 育毛だけで...

頭皮頭髪予防

 2019/12/06
レイさん

女性ホルモンが減少する一方の年代となり 女性の薄毛や抜け毛がひとごとではなくなりました。 今ま...

薬用育毛剤 メリディアン & 櫛型かっさプレート  ✔︎育毛、養毛、発毛促進 ✔︎ふけ、かゆみの改善 ...

メリディアンのモニターをしてます。有効成分・保湿成分配合で男女兼用。育毛、養毛、薄毛対策やふけ・...

こちらの男性にも女性にも使える育毛剤とカッサのセットです♪ こちらのカッサを使うことで小顔にもなり...

業界初の『かっさ』を使用したスカルプケアです。 白と緑色のボトルとかっさのセットです。 育毛、養...

メリディアン

 2019/11/26

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートを使ってみました✨ 1日に2回(朝、晩)頭皮につけると、だ...