「柿の葉ブレンドティー」ティーバッグ|モニター teaさん

 

モニターレポート

「柿の葉ブレンドティー」ティーバッグ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/09/07

柿の葉を中心に10種類以上のハーブを配合し、飲みやすくまとめたブレンドティー。
柿の葉の効能としてビタミンCが緑茶の約20倍があり、レモンの約10倍~20倍です。
美肌効果、便秘解消、高血圧・風邪予防、貧血改善にも期待できます。

便利なティーバッグタイプです。
これなら会社にも持っていけます。
カップや急須などに入れてお湯を注ぎ3~5分ほど蒸らします。
1個で500ml ほど抽出できます。

お湯を注ぐとハーブのようなリラックスできる香りが漂いました。
とてもきれいな色が出ました。
まろやかでほっこりとする味わい、クセがなく飲みやすいです。
後味もスッキリしています。

食事と一緒に飲んだり、ちょっと一息したい時など飲んでいます。
毎日、エアコンの中で冷えが気になっていたので温かいお茶でほっこりしています。
冷やすと水分補給としても最適です。
ノンカフェインでからだに優しいお茶、しかもたくさんの効能があり美味しいので、毎日続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

「柿の葉ブレンドティー」ティーバッグ

同じ商品のモニターレポート

赤いパッケージで綺麗です。 ラベルに柿の実や葉がデザインされていて、かわいいです。 1袋8個入りで...

ほっと一息ティータイムは、ドライフルーツと一緒に さどのめぐみっ茶「柿の葉ブレンドティー」 柿の...

暑いですね。汗だくです。水分補給はいろんなお茶を飲むけど今日は柿の葉のお茶。 さどのめぐみっ茶 ...

佐渡のめぐみをつめこんだ、野草から誕生したブレンドティーをご紹介させて頂きます♪ お茶...

飲みやすい

 2020/08/04
あかりんさん

今日の お家ご飯のお供は #柿の葉ブレンドティー #さどのめぐみっ茶  緑豊かな佐渡島で採取...

佐渡南部の羽茂地区で採れる ブランド柿「おけさ柿」 の春先の柔らかい葉を使用した  「柿の葉ブレン...

柿の葉ブレンド茶を飲んでみました。 佐渡南部の羽茂地域で取れるおけさ柿という柿の葉っぱを使ってい...

柿の葉のお茶、飲んだことありますか? 私、始めて飲みました! 「柿の葉ブレンドティー」 柿の葉...