美容室専売のシャンプーで髪の毛はサラサラに!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

美容室専売のシャンプーで髪の毛はサラサラに!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/05/21

今回はBEAUTY CREATE MARUICHI様の
MARE シャンプー&トリートメントセットを
お試しさせていただきました?

美容室で使われてる 美容室専売品のシャンプーとトリートメントになっています。
ガゴメエキスが豊富に配合されています。
強力な粘膜力成分(フコダイン)が豊富に配合されています。
ガゴメ昆布にはフコダインの含有量も約3倍です。
コンブの根っこ「ガニアシ」の粘着成分がしっかりとしたハリとツヤを与えてくれます。

シャンプーはサラサラとした液体で、トリートメントは滑らかなクリーム状のテクスチャーになっています。
サラサラのシャンプーなので泡立ちとかどうかと心配でしたが、しっかりと泡立ってくれてシャワーでの落ちも良いです。
トリートメントは柔らかいので髪の毛にしっかりと馴染んでくれます。
洗い終わってドライヤーで乾かした時はあまり効果は感じられませんでしたが、次の日の髪の毛がとてもしっとりしてくれて良かったです。
毛先のパサつきも気になっていましたが、こちらの商品を使用するとパサつきも軽減されます。

ノンシリコンなので髪の毛に優しいように感じます。
白金(プラチナナノコロイド)も配合されており、プラチナナノコロイドは浸透力があり、抗酸化作用に優れているそうです。
11種類のアミノ酸を配合されているので、高い吸着保湿効果、強度改善、ツヤ付与、クシ通り改善などの効果があります。
ダメージヘアにうるおいとしっとり感が出るおすすめ商品です♫

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

『MARE』シリーズ、今回初めて知りましたが、 美容室で使われているヘアケアアイテムだそうです。 サ...

敏感肌でも安心して使用できる髪と地肌に優しいシャンプー&トリートメント。 美容室でも使用されている...

りかさん

MAREシャンプーを お試しさせていただきました❤️ ありがとうございます? シャンプーとかって 合う...

私は長年髪を染めてなくて黒髪を綺麗に保とうとヘアケアしていますが、夏になるとやっぱり紫外線で傷む...