ダメージヘアに|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ダメージヘアに

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/05/13

私は長年髪を染めてなくて黒髪を綺麗に保とうとヘアケアしていますが、夏になるとやっぱり紫外線で傷むんだろうなぁと毛先のパサつきが気になります。
そこで今回使ってみたのがこちら。
【MARE シャンプー&トリートメントセット】です。
ダメージヘアにしっとり潤いを与えてくれタイプのシャンプーとトリートメントのセットです。
シャンプーはサラサラした水っぽいタイプで、スーっと爽やかな香りが広がります。
洗い流したあとはベタつかずにキュキュッとする感じがするのでトリートメント必須かなぁ。
トリートメントの方はシャンプーと対照的にぽってりとかためのクリームのような感じです。
こちらはフルーティーな甘めの香りがして、私好みで使ってて気分も良くなります。
トリートメントの方も洗い流した後にオイリーな感じもありません。
ダメージヘア用だと保湿をしっかりするためにベタつくイメージがありましたが、これは軽い感じで良いなと嬉しくなりました。
ドライヤーで乾かした後も、しっとりまとまると言うよりは、軽くてふんわりする気がします。
2週間使ってみて、寝起きに毛先がぱさついたりすることもなく、手櫛だけでまとまるような髪になってきたのが驚きです!
ヘアオイルなどつけなくても髪がまとまるって夏場はすごく嬉しいです。
頭皮にも優しそうで、愛用したいなーと思う大満足のシャンプー、トリートメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

『MARE』シリーズ、今回初めて知りましたが、 美容室で使われているヘアケアアイテムだそうです。 サ...

敏感肌でも安心して使用できる髪と地肌に優しいシャンプー&トリートメント。 美容室でも使用されている...

りかさん

MAREシャンプーを お試しさせていただきました❤️ ありがとうございます? シャンプーとかって 合う...

今回はBEAUTY CREATE MARUICHI様の MARE シャンプー&トリートメントセットを お試しさせていただきま...