Skip to content
CBDドロップス MCTオイルベース

CBDドロップス MCTオイルベース

CBDドロップス MCTオイルベースとは
そもそもCBDとは…?
CBDとは「カンナビジオール」の略でヘンプ(産業大麻)から抽出される成分の一つで、近年欧米で自然療法やサプリメントとして、また美容やスポーツの分野等でも大変注目が集まっています。
不安や心配を取り除き、体がリラックスするのをサポートする作用があるといわれています。
そのほかにも慢性的な痛みや気分の落ち込みを軽減するとも言われています。

Marry JaneのCBD DROPSはEU認定のオリジナルエキス(アイソレート)を使用し、THCフリーです。
また、独自の製法で生成され、天然成分のみから成り、人工着色料、香料、保存料は一切含まれていません。
オーガニック・ヴィーガン思考の方でもご安心してお使いいただけます。

MCT(中鎖脂肪酸)オイルは、一般的な油よりもすばやく消化・吸収され脂肪として蓄積されにくいのが特徴です。
ダイエット中の方や健康維持を心がける方に人気のオイルです。

香りも味わいも癖がないので初めてCBDを試される方にもお勧めです。

内容量
10ml

原材料
MCTオイル(ココナッツオイル)
カンナビジオール(CBD)
トコフェロール(ビタミンE)
一本あたりのCBD保有量 500mg / CBD濃度 5%
1滴あたりのCBD含有量 約1.1mg
1mgあたりのCBD単価 ¥13.6

摂取方法
1日2~8滴を目安としてご利用ください。
はじめての方は少量からスタートして頂いてご自身にあった摂取量、濃度を見つけてください。

使用上の注意
・一日の摂取目安量を守ってください。
・処方薬や市販薬を服用されている場合は医師や薬剤師にご相談ください。
・妊娠中または、授乳中は服用しないでください。
・お車を運転する前の摂取は必ずお控えください。
・お子様やペットの手の届かない、直射日光、高温多湿を避け、冷暗所で保管してください。

賞味期限
商品ラベルに記載してあります。

Instagramはこちら
Twitterはこちら

商品URL
https://www.marryjane.jp/shop