マンデリンコーヒー|モニター こめこめさん

 

モニターレポート

マンデリンコーヒー

こめこめさん (20代 / 女性)

 2020/03/23

自家焙煎珈琲 マンデリンを飲んでみました。
私は、1日にコーヒーを10杯ぐらい飲んでいます。美味しいコーヒーを飲むと気持ちが落ち着きます。ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができるので、コーヒーを飲む時間は私にとって大切な時間なんです。
自家焙煎珈琲 マンデリンを豆で頂いたので、コーヒーミルで挽いてみました。
手動のコーヒーミルだと挽きたての粉の香りが楽しめます。
豆のままでも香がとても良いんですが、手動コーヒーミルで挽いても香りが漂ってきます。
自分にとって理想のコーヒーを楽しめるのが手動コーヒーミルの良さです。
ゆっくりと豆を挽く時間が、コーヒーを飲む楽しみを倍増させてくれます。
お湯を入れてコーヒーを飲んでみたんですが、優しい味なんだけど甘さと苦みも感じられて美味しいです。
ブラックのままでいただいたんですが、チョコレートのような甘さを感じれてます。
高いクオリティを持った有機農法で生産されたスペシャルティコーヒーなので贅沢な気分を味わうことができます。
コーヒーが大好きな方に満足できるコーヒーだと思いました。深みと香り、味など満足できるコーヒーでした。
完全受注生産で備長炭を使い丁寧にハンドローストされているMarron's coffeeさんのコーヒーで素敵な時間を過ごすことができました。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g

同じ商品のモニターレポート

スペシャルティコーヒー専門店のマロンズコーヒーさんの珈琲豆を頂きました。こちらのお店は、豆と焙煎...

豆のままで頂いたので、早速引いて飲んでみました。香りがとても良くて、袋を開けた時から良い香りがし...

Marron's coffeeさんの自家焙煎珈琲マンデリン ドロッサングールが届き、早速いただきました♪ 荷物が...

「Marron’s Coffee(マロンズコーヒー)」さんのコーヒー。 今回は、「自家焙煎珈琲 マンデリン」を飲...