香り高く美味しい珈琲豆|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

香り高く美味しい珈琲豆

さと♪さん (40代 / 女性)

 2020/03/02

スペシャルティコーヒー専門店のマロンズコーヒーさんの珈琲豆を頂きました。こちらのお店は、豆と焙煎にこだわったスペシャルティコーヒーを完全受注生産で販売。もともとコーヒー好きだった店主が心を込めて炭火でふっくらと柔らかく焙煎した珈琲豆を提供しています。
焙煎した珈琲は3日後から徐々に劣化していくとのこと。マロンズコーヒーさんでは最高な状態の珈琲を味わって頂くため、焙煎当日から3日以内に手元に届くようにしているそうです。私の元にも、焙煎した翌日に届きました。
味の感想を述べられる程の知識や食レポ力はないのですが、喫茶店で飲むコーヒーに優るほどの高い香りを楽しめました。これも店主さんこだわりの炭火焙煎された豆だからなのでしょうか。
お店では、キリマンジャロ、マンデリン、コロンビア、ブラジルの4種類の珈琲豆を取り扱っています。価格は高くてもスペシャルティコーヒーにこだわり、酸味の無い深煎り焙煎で美味しい豆だそう。こだわりの焙煎仕立ての珈琲をぜひお試し下さい。
焙煎したての美味しさを感じられる珈琲豆でした。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g

同じ商品のモニターレポート

こめこめさん

自家焙煎珈琲 マンデリンを飲んでみました。 私は、1日にコーヒーを10杯ぐらい飲んでいます。美味しい...

豆のままで頂いたので、早速引いて飲んでみました。香りがとても良くて、袋を開けた時から良い香りがし...

Marron's coffeeさんの自家焙煎珈琲マンデリン ドロッサングールが届き、早速いただきました♪ 荷物が...

「Marron’s Coffee(マロンズコーヒー)」さんのコーヒー。 今回は、「自家焙煎珈琲 マンデリン」を飲...