自家焙煎珈琲 マンデリン|モニター そらさん

 

モニターレポート

自家焙煎珈琲 マンデリン

そらさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

「Marron’s Coffee(マロンズコーヒー)」さんのコーヒー。

今回は、「自家焙煎珈琲 マンデリン」を飲んでみました。

ドリップしているとコーヒーのとても良い香りが広がります。
こちらのコーヒーなんと焙煎当日に発送してくれるため、最高な状態でのコーヒーを味わうことができます。

豆は評価80点以上の高級豆のみを使用し、
焙煎方法にもこだわり、備長炭を使った炭火直火焙煎で
他のコーヒーよりもワンランク上の味わいが楽しめます。

淹れたてのコーヒーを飲んでみました。
一口目でいつものコーヒーとの違いがしっかりと分かる美味しさ!
コーヒーのコクや深みがありとっても美味しいコーヒーです。

こんなに味が濃いコーヒーはなかなかありません。

甘いスイーツと一緒に、休憩でほっと一息つきたいときに、など色々なシチュエーションでおすすめな美味しいコーヒーです。
他にもキリマンジャロやコロンビアなど色々な種類のコーヒーを販売しており、きっと好みのコーヒーが見つかるはず。

コーヒー好きな方には是非オススメしたい「Marron’s Coffee(マロンズコーヒー)」さんです。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g

同じ商品のモニターレポート

こめこめさん

自家焙煎珈琲 マンデリンを飲んでみました。 私は、1日にコーヒーを10杯ぐらい飲んでいます。美味しい...

スペシャルティコーヒー専門店のマロンズコーヒーさんの珈琲豆を頂きました。こちらのお店は、豆と焙煎...

豆のままで頂いたので、早速引いて飲んでみました。香りがとても良くて、袋を開けた時から良い香りがし...

Marron's coffeeさんの自家焙煎珈琲マンデリン ドロッサングールが届き、早速いただきました♪ 荷物が...