香りが違います!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

香りが違います!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/12/03

コーヒーはいつもお中元やお歳暮でもらう大手メーカーのインスタントを飲むことが多いです。
今回頂いたのはマロンズコーヒーさんの挽きたての炭火焼コーヒーです。
厳選した豆を注文後に挽いてくれるので、普段飲んでいるインスタントコーヒーとは違うはず!と期待が高まります。
外側の包装を開けて取り出すと、パッケージを開ける前からふわっとコーヒーの良い香りがします。
挽き方をオーダーできるので、エスプレッソにしました!
挽き立てのコーヒーはやっぱり香りが全然違いますね!
お気に入りのコーヒーカップに入れてお湯を注ぐと深みのある香りが部屋中に広がります!
味はとってもまろやかです。
エスプレッソは濃くて苦いだけと思われがちですが、深みがあってとってもおいしいです!
朝食時に飲むのもいいですし、3時の甘いお菓子にも合いそうです。
これまではあんまりコーヒー豆自体にこだわりはありませんでしたが、豆の素材が良く、挽き方も良く、挽き立てであればこんなに美味しいということを発見しました!

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g

同じ商品のモニターレポート

MARRON'S COFFEEさまの 〝マンデリン〟をお試しさせていただきました^ ^ 毎日必ず飲むコーヒー☆ 毎...

今回は100gでのお試しです。 爽やかなフルーツ感のある マンデリン 珈琲をお試しさせて頂きました ...

コーヒーが好きで休日は様々なコーヒースタンドに行って色々飲み比べていますが、今回飲んでみたコーヒ...

美味しい珈琲があるとそれを楽しみに頑張れる・・そういう方は多いと思います。私もそのうちの1人で、1...