新鮮でフルーティな香り|モニター ᎮꭿꮪꮪꭵFꮮꭴꮢꭿさん

 

モニターレポート

新鮮でフルーティな香り

ᎮꭿꮪꮪꭵFꮮꭴꮢꭿさん (30代 / 女性)

 2019/05/29

Marron’s Coffeeさんの
マンダリン

挽き方も選択させていただけたので、豆のままいただきました(^^)

お気に入りのエスプレッソマシンでぜひ試してみたくて!!

袋を開くと、新鮮であることが素人にもわかる香りが漂います。
どことなく、甘めの香りが。
豆は綺麗にトップコートを塗ったような輝き。
思わず一粒、豆のまま口にいれてしまったのですが…

サクッ。
確かに新鮮なのでサクッと良い感触ではありましたが、正直、そのまま食べてもよくわからない笑

お気に入りのデロンギ、エスプレッソマシンで淹れてみました。
豆をそのまま投入すれば、好きな濃さ、量で淹れてくれるのです。

いつもの設定で、ダブルで淹れてみました。
良い香り!
そしてフルーティともいえる甘さが口の中に広がります。
やはり、甘め、と表現するのが良いのかもしれません。
お砂糖やミルクを入れるのが惜しく、味をしっかり味わいたいコーヒーです。

クラフト紙にワンちゃんのイラストが可愛らしい)^o^(

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g

同じ商品のモニターレポート

独特なフレーバーとフルボディなコーヒーを生み出すリントン地区にあるドロッサングールで作られる爽や...

たむちんさん

コーヒー飲めるようになってから色々なコーヒーを試していますが、マンダリンは初体験♡個人的に酸味が強...

   今日はmarron’s coffeeさん の自家焙煎珈琲 マンデリンを 飲んでみました!!  コーヒー...

至福の珈琲

 2019/05/30

MARRON'S COFFEEの自家焙煎珈琲マンデリンは 丁寧に炭火直火焙煎された深煎り珈琲です。 インドネシ...