皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

マリーチトゥデイシャンプーとは
マリーチトゥデイシャンプーは保護犬・保護猫活動を行う美容師が、保護犬や保護猫の為に考えた保湿と育毛を行う新しいペットシャンプーです。
皮膚トラブルを抱える犬猫の為に皮膚に優しい活性剤を選び、化粧品登録のペットシャンプーを作りました。
これまでにない、贅沢な成分を配合し、悩みを抱えた飼い主と犬猫の為の史上最高のペットシャンプーです。

美容液に配合されるプラセンタで保湿
マリーチトゥデイシャンプーの主な保湿成分はプラセンタになります。
プラセンタは毛のツヤと保湿を行うとともに、皮膚に対しても保湿を行ってくれます。
その中で、プラセンタの軽い質感がふわふわとした犬猫の毛にぴったりだと思い、メインの保湿成分にしました。
高級な化粧品を使うように犬猫にも高級で贅沢な成分を採用し、これまでにない質感のペットシャンプーです。

贅沢な洗浄成分のベタイン系活性剤を使用
アミノ酸系のベタイン系は洗浄力と保湿力の両方のバランスのとれた洗浄成分で、犬猫に対しても強すぎず、汚れを落としながら保湿も行う事が可能です。

上質で高級感のあるフロリエンタルジャスミンの香り
これまでのペットシャンプーは強い香りや、精油等の使用が難しく、ローズ等のわかりやすい香りしか使用されてきませんでした。
その中で、犬猫にも使用でき、フレグランスのような高級感のある香りを発見しました。
ジャスミンに含まれるスカトールという香り成分は大便と同じ成分になり、犬猫には馴染みやすい香りになります。
また強く残らない様にラストノートはすっきりとした香りで終わり、犬猫の不快感をなくし、ヒトには高級感のある香りの中でシャンプーをしていただけます。

この機会にぜひお試しください!

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW6S8WW9?ref=myi_title_dp