マリアンボレメゾン エクストラエッセンスローション

マリアンボレメゾン エクストラエッセンスローション

贅沢処方で年齢肌に負けない上質な素肌へ

メゾン エクストラエッセンスローションとは優れた効果が期待されるハイグレードシリーズのひとつです。
敏感肌用といったものではなく、即効性や体感力に優れたシリーズです。
年齢を重ねる事でしぼみがちな成熟した大人の肌に、深い潤いを肌のすみずみまで届け、潤いに満ち溢れたしっとりふくらみのある肌へと導きます。

肌の奥深くに浸透していき、さらっとしたテクスチャーですが、
つけていくと肌の内側からもっちりと膨らむような弾力を感じる化粧水です。

深く浸透し、潤いを与えるアンチエイジングローション
エクストラエッセンスローションは潤いを補うだけでなく、肌内部に浸透した潤いをしっかり抱え込んでくれる働きがあるため、肌のバリア機能も整いやすく健やかな肌へと導いてくれます。

乾燥を防ぐ元気で潤いのある肌に整えると共に、シワ改善などのアンチエイジングのある基礎を作り上げてくれ、肌を乾かさない様に守ってくれます。

インスタグラムのアカウントフォローもいただけると嬉しいです!

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/mariannebolle.official/

商品URL
https://mariannebolle.jp/shop