マリアンボレ リーフモイストクリームウォッシュ

マリアンボレ リーフモイストクリームウォッシュ

摩擦レス洗顔で、汚れをきれいに落としつつ肌に潤いを与える
リーフモイストクリームウォッシュは植物由来エキスを多く含み、植物が持つ自然の力でお肌をしっかりと保湿してくれる洗顔料です。
さらに、潤いをキープする為に必要なお肌のバリア機能もサポートしてくれます。
きめ細かいもっちりとした泡の層が肌と肌の間にできるため、肌に低刺激な洗顔が可能です。
洗い流した後もさっぱりはしていますが、つっぱりはなく程よいしっとり感が残ります。

乾燥を防ぎながら余分な汚れを取り除くことができる
植物成分を含んだ弾力のあるきめ細かいクッションの様な泡が、余分な皮脂や古い角質の汚れを優しくきれいに落としてくれます。
植物成分により洗浄力、抗菌、除菌、消臭、抗酸化、皮脂分泌抑制で肌をケアしながら11種類の植物成分がお肌を乾燥から守ってくれます。
保湿に優れた植物由来エキスが豊富に含まれているので乾燥肌の方には特におすすめです。

インスタグラムのアカウントフォローもいただけると嬉しいです!
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/mariannebolle.official/

商品URL
https://mariannebolle.jp/shop