消毒液のディスペンサーを手首に巻いて持ち歩くってすごい!|モニター のりさん

 

モニターレポート

消毒液のディスペンサーを手首に巻いて持ち歩くってすごい!

のりさん (40代 / 女性)

 2022/11/02


ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー「TOKCHIK」、届きました!


手指消毒はすっかり生活の一部になりましたね。

TOKCHIKはなんとブレスレットのように手首に装着できるアルコールスプレーなんです。

外出時ほとんどの店舗では入り口にアルコールスプレーが立ててありますが、私のよく行くスーパーはお店の外まで商品の陳列があるため駐車場からカートを押して買い物スタートするわけです。

でも駐輪場にはアルコールが置いてないし、誰かの戻したカートが毎回消毒されているわけもなく…なのでいつもマイスプレーを持って行ってました。

あとは店内でたくさんの人が手に取るトング、パンやお惣菜売り場にありますよね。

ちょっと気になるたび手首のディスペンサーでシュッとアルコール除菌ができれば安心感があるじゃないですか。

あとは手ブラが望ましいシーン、ランニングやウォーキングの時なんかもいいですよね。

途中でのどが乾いて自動販売機に寄りお釣りのコインを受け取った、公園のトイレを使った、そんな時にも安心できそうです。


というわけで実際に使ってみましょう!


バングル型のTOKCHIK、スプレーヘッドを引き出すと中に細長いボトルが入ってます。

スプレーヘッドを外したら親指で丸まったボトルをグッと押して縦長になるように持つと消毒液を入れやすいですよ。

ちなみにスムーズに詰替えをするための先細容器(蓋付き)も一緒に届きます。

これでボトルに液を充填して、手首に装着したらスプレーヘッドがキッチリ収まるようにします。

この時手首を下に返してTの文字が自分に向いていればOK。

スプレーヘッドの両側から押すことでピュッ!と消毒液がスプレーされますよ。

一度に出る量が少なめなので回数で調節がしやすく、あたりにボタボタと垂らしてしまうあるあるとは無縁です。


実際にスーパーのカートに使ったり、ウォーキングに連れて行ったり。

軽くて邪魔にならないし意外と量が入るしとても使いやすかったです!


ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー「TOKCHIK」、除菌消毒したいシーンが多い人や手ブラ派の人には特に使ってみてほしいです!


ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

TOKCHIK ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー 最近出掛けられることが多くなったけど 施設...

まだまだアルコール消毒が欠かせませんね。 バッグに入れてアルコール消毒を携帯しているけれど、面倒...

\手軽に消毒🤲✨/ はめて、留めて、シュッと! 3STEPで完結! ブレスレット型消毒ディスペンサー ...

手の消毒が当たり前となった今、お店や家・バッグの中ではなく、いつも手元に安心を与えてくれるアイデ...