手元にいつも安心を|モニター むこうさん

 

モニターレポート

手元にいつも安心を

むこうさん (30代 / 女性)

 2022/10/26

手の消毒が当たり前となった今、お店や家・バッグの中ではなく、いつも手元に安心を与えてくれるアイデア商品を知りました。World Wideさんの「ブレスレッド型ディスペンサー」
韓国の商品で、すでに人気となっているようですね。アイデア商品だとおもいました。
韓国語を勉強している人のために、説明書はそのままアップしておきますね。韓国語はわからないけど、図がついてるので使い方は私でもわかりました。
キットの内容は、本体とアルコールを入れるためのボトル、予備のスプレーのヘッドです。
ブレスレッドを開けて、ヘッドを持ちながら引き出してみると…蛇のようなチューブが出てきました!!
中には自分で消毒液を入れるんですね。ジェルタイプはNGなのでご注意を!1本に9mlほど入ります。
霧吹きの吹き出し口は外側にして、セッティングしたら、かちっとはめ込みます。細かな霧吹き、スプレー状で中身が出てきます。
横を押すと出てくるんです。ありそうでなかったアイデア商品!!
しかもホワイトだとデコをして自分流にアレンジして気分を上げることもできますよ♪

【サイズ】
S(内径約17cm)
L(内径約19㎝)

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

TOKCHIK ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー 最近出掛けられることが多くなったけど 施設...

ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー「TOKCHIK」、届きました! 手指消毒はすっかり生活...

まだまだアルコール消毒が欠かせませんね。 バッグに入れてアルコール消毒を携帯しているけれど、面倒...

\手軽に消毒🤲✨/ はめて、留めて、シュッと! 3STEPで完結! ブレスレット型消毒ディスペンサー ...