ブレスレットタイプの便利な消毒ディスペンサー|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

ブレスレットタイプの便利な消毒ディスペンサー

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/11/02

まだまだアルコール消毒が欠かせませんね。
バッグに入れてアルコール消毒を携帯しているけれど、面倒だったりします。
だけど、ブレスレット型でいつでもどこでもシュッと
アルコール消毒できたらうれしいよね。

そんな便利なグッズが韓国発であるんですね。
白いブレスレットタイプなので、服装を気にしなくてもいいのがうれしい。
片手でシュッとアルコールを出すことができてとっても便利!

左右からブレスレットをプッシュすると、
下に消毒液がでてくる仕組みになっています。
慣れるまではちょっと難しいけれど、慣れてくるとすごく便利ですよ。
シンプルなデザインもいいね。
かばんにつけても便利。

中身のアルコール消毒液は、自分で補充します。
付属の注入容器に入れて、液体を補充していきます。
家にあるアルコール消毒を使えるので便利ね。
ジェルはNG。
液体のみ補充可能です。

秋になり、お出かけが増える季節です。
だけど、まだまだ感染対策必須。
そんなときの便利アイテムです。

サイズは、SとLがあります。
私はSサイズを使っていますよ。
お子さんにもおススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

TOKCHIK ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー 最近出掛けられることが多くなったけど 施設...

ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー「TOKCHIK」、届きました! 手指消毒はすっかり生活...

\手軽に消毒🤲✨/ はめて、留めて、シュッと! 3STEPで完結! ブレスレット型消毒ディスペンサー ...

手の消毒が当たり前となった今、お店や家・バッグの中ではなく、いつも手元に安心を与えてくれるアイデ...