おだしまで飲み干せるしゃぶしゃぶ|モニター moff0920さん

 

モニターレポート

おだしまで飲み干せるしゃぶしゃぶ

moff0920さん (40代 / 女性)

 2019/11/13

お鍋の時期になると、我が家がいちばんよく食べるお鍋はしゃぶしゃぶです!
それくらい家族みんなしゃぶしゃぶが大好き(o^^o)

でも、おだしで食べるしゃぶしゃぶはした事なかったので、こちらの「間人しゃぶつゆの素」が届くのを心待ちにしていました。

届いたしゃぶつゆの素は希釈タイプで、薄めて使用します。
お鍋にうつすと、かつお節などのおだしのいい匂い。
たっぷりの野菜を入れて、食卓へ…

「美味しい!めっちゃ美味しい!!」
もうみんな止まらない!
凄い勢いで子供と旦那がしゃぶしゃぶ。
あっという間にお肉も野菜も、そしておだしも。

…え!「おつゆ飲んだら〆のおそばできひんやん?!」
まさかまさかのおつゆまで完食でした!

それぐらいおつゆも美味しかったんです。

これからどんどん寒くなるので、みんなでわいわいしゃぶしゃぶするのにオススメです!
このおつゆ、本当にぜひたくさんの人に味わって欲しい♡

このしゃぶつゆの素、別の調味料や薬味を加える事で色々なお料理に使えます。

だし巻きと、えび天の衣に混ぜて揚げて天むすにしたのが家族に好評でした!
他にも、またどんな料理に使おうかなと考えています。

このモニターレポートの商品はこちら

間人 しゃぶつゆの素 (2本)

同じ商品のモニターレポート

とっても美味しいしゃぶつゆの素、 いただきました✨ 代官山や恵比寿、西麻布に店舗をかまえる和食居...

しゃぶすきって食べたことありますか?私はつい最近しゃぶすきと言う料理の存在を知って、週末自宅で作っ...

ryujunさん

しゃぶしゃぶはわかる(笑) しゃぶすきって何?とふと思ってしまった。 しゃぶしゃぶはこんぶなどの出汁...

今晩の夕飯はしゃぶしゃぶ?でした! 代官山にある『間人(まにん)』様の【しゃぶつゆの素】で頂きまし...

たぬたぬさん

代官山のしゃぶしゃぶのお店、間人(まにん)の本格派のしゃぶつゆの素を知ってますか? 1度食べると病...

間人のしゃぶつゆの素 最高に美味しいです。 「しゃぶしゃぶにもしゃぶすきにも使えるし、その...

【間人(まにん)様の✨しゃぶつゆの素✨】を使用させていただきました 代官山、恵比寿に店舗のある日本...

★間人 しゃぶつゆの素★ 香りがとっても良く少し甘めの印象を受けました。 我が家では、しゃぶしゃぶ...