J-Scentの香りを楽しめる「J-Scent 16種」セット|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

J-Scentの香りを楽しめる「J-Scent 16種」セット

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/12

J-Scentは、日本の香水製造メーカー。

恥ずかしながら私は日本に香水メーカーがあることを知りませんでした。

香水というと、やっぱりフランスとかそういうのをイメージしていたのですが

日本にもこんなに素敵な香水メーカーがあったことにびっくりです。



日本独特な美意識や文化を反映し、日本人に好まれるような香りを製造されています。

また、その繊細で上品な香りは外国人の方にも好まれる香りに仕上がっています。

海外のマネをするのではなく、日本独維持のクオリティーで勝負するJ-Scent、とっても素敵ですね。



今回お試しさせて頂いたのは、そんなJ-Scentの香りを

存分に体験し、自分のお気に入りを見つけることができる「J-Scent 16種」セットです。

シンプルで見やすいパッケージがとっても素敵。

16種類もあるとどれにするか迷ってしまいますね。



ほうじ茶、沈香、落雁 、花見酒、紙せっけん、紫陽花 、ラムネ、柚子

力士 、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、黒革、うす紅



香水としては聞きなれない、かぎなれない種類がずらっと並びます。

この中で特に私が気に入ったものをご紹介させて頂くと・・・



まず「力士」。

お相撲さんはいいにおいがするという話をきいたことがあります。

なんだかセクシーさを感じるような、ユニセックスな香り。

洗練されていてとっても素敵ですよ!カップルでおそろいで使用するにもおすすめです。



お次は「ラムネ」

どうやってつくったんだろうと不思議になるラムネの香り。

懐かしい夏を思い出すような香りです。

でも甘ったるくなく爽やかで、こんな香水あるんだと驚くはず。

テーマパークへ遊びに行くときなど、ハッピーな気持ちにぴったりな香りです。



通常の香水は50mlで、シンプルなボトルがとっても素敵。

気に入ったもの、私の香りはこれだ!と思ったものがあれば

ボトルでの購入がおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

「J-Scent 16種」セット

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は香水はお好きでしょうか?私は男性の中では比較的臭わない方なのですが、職場に女性がそれなりに...

16種類の香りが楽しめるセット、何と贅沢なんでしょう。 昔から香水やお香、アロマなど香りつきのも...

有限会社ルズ様より 「J-Scent ミニサンプル16種セット」をお試ししました。   有限会社ルズ様...

いま話題の和の香りの香水をちょっとずつお試しさせていただきました♪ 日本製フレグランス「J-Scent...