アロマディフューザー「リュクス」

アロマディフューザー「リュクス」

アロマディフューザー「リュクス」は108週連続1位!
(楽天市場 週間ランキング2020年8月12日~2022年8月24日)

現在も1位をとり続けています。


【リュクスが人気であり続ける理由】
それは、既存のアロマディフューザーの5つの問題点を解決できたからです。


【アロマディフューザーの5つの問題点とは?】
☑好きな場所で使えない
☑カンタンに香りを変えられない
☑香りが広がるまで時間がかかる
☑お手入れが面倒
☑化学香料によるアレルギー発症

リュクスはこの5つの問題点を全て解決しました。


【商品の特徴】
●好きな場所で使える
コードレスだから好きな場所で香りを楽しめます。

◎充電時間は最大5時間、使用可能時間は最大35時間。
◎コンセントのない出窓や玄関に。
◎ドリンクホルダーにピッタリサイズで快適なドライブにも。
◎コードがないから見た目もスッキリ。
◎モバイルバッテリーを使えば充電場所も自由。


●カンタンに香りを変えられる
エッセンシャルオイルのボトルを入れ替えるだけだから、いつでもカンタンに香りを変えられます。

●カンタン設定ですぐに使える
電源ボタンを2秒長押しするだけですぐ香りが広がり始めます。
しかもタッチするだけで、香りの広がる範囲を変えられます。

◎最大30畳まで対応
◎前回の設定を記憶しているので、使うたびに設定不要

●カンタンお手入れ
例えば水を使うタイプは2~3日置きに面倒なお手入れが必要です。
リュクスは 週に1回程度、アルコールを2時間噴霧するだけ(その間、放置)

●天然成分100%のエッセンシャルオイル専用で安心
エッセンシャルオイルと名乗れるものは天然成分100%のものだけです。

▼アロマオイルとは
化学香料やエタノール、鉱物油などで人工的に合成されたオイルがアロマオイルです。
長期間多用すると化学物質過敏症発症の恐れも。

しかし、残念なことに「エッセンシャルオイル(精油)」「天然100%」として販売されているものの内、本当に天然成分100%なのは1~2割しかない、と言われています。

当店はアロマセラピスト提携で安心
そこで当店では国際資格を持つアロマセラピスト(※)と提携。
※アロマテラピーの本場であるヨーロッパでも通用する資格保持者(IFPAクリニカルアロマセラピスト)

アロマセラピストが天然成分100%かつ高品質なものだけを厳選したエッセンシャルオイル「リュクス100」をご用意していますので、安心して自然の香りを楽しめます。
また香りの選び方やお勧めの活用方法などのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼リュクスで使用できるエッセンシャルオイル
・生活の木さん(フランキンセンスとブレンドオイルを除く)
・無印良品さん(香り控えめの傾向)
・プラナロムさん(フランキンセンスを除く)
・リュクス100(当店オリジナル)
※これら以外を使用するときちんと香りが広がらなかったり故障の原因です。


※注意事項
(1)リュクスでお使いいただけるのは、以下の4ブランドでございます。
・生活の木さん(フランキンセンスとブレンドオイルを除く)
・無印良品さん(香り控えめの傾向)
・プラナロムさん(フランキンセンスを除く)
・リュクス100(当店オリジナル)

(2)初期不良について
リュクスは、工場で全品検査を行い、合格したものだけを出荷していますが、電子基板やリチウムイオン電池を内蔵した電子機器であるため、輸送中の衝撃などにより、まれに不具合が生じることがあります。
取扱説明書に記載の使用方法やメンテナンスを行ったにもかかわらず不具合が生じた場合は、取扱説明書に記載のLINEにてお問合せください。
詳細をお伺いし、初期不良と判断した場合は新しいリュクスを再送させていただきます。


※モニター商品は5色からお選びいただけます
・ナチュラルウッド(明るい木目風)
・ダークウッド(濃い木目調)
・ホワイト
・サクラ(淡いピンク色)
・マットブラック

ご希望のお色がある方は「応募フォーム」に色名をお書きください。
※お色の記載が無い場合はランダムでお送りします。

商品URL
https://luxce.net/products/luxce