しっとり美味しい 干し芋パウンドケーキ|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

しっとり美味しい 干し芋パウンドケーキ

みさやんさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

芋屋久兵衛 様
特製の干し芋パウンドケーキをいただきました!

紅はるかの干し芋がたくさん入ったパウンドケーキです。

パウンドケーキも干し芋も大好きで、この2つがコラボしたスイーツなんて、
私にとって夢のようなスイーツでした!

しっかりした箱に入れてくれており、大きさもちょうど良いです。
賞味期限も結構もつし、お正月用に楽しみにおいておりました。

どんな感じで干し芋が入っているか楽しみでした。
細かく刻んだ感じかな?と思っていましたが、思っていたより大きな、また、大きすぎない干し芋がぎっしりケーキに入っていました。
それだけでもテンション上がります(*^_^*)

ケーキ自体がしっとりしているのはもちろん!まわりが特にしっとり。
その中で、干し芋の程よい硬さがあって、しっかり存在感がありアクセントに。


ケーキもそうですが、干し芋が甘すぎない味なので、ケーキの味を邪魔せずちょうど良い感じです。
甘すぎないだけに、甘ーい飲み物でも合うし、お茶にもぴったり合います。

私はコーヒーと一緒にいただきましたが、ブラックコーヒーにももちろんぴったりな味でした。
すごく上品な味ですね(^∇^)


普段、洋菓子を食べない方も、干し芋が入っていることによって美味しく食べられるんじゃないかななんて思います。
手土産にも、お茶請けにも喜ばれるスイーツでおススメです!

自分が楽しむ為にもそうですが、プレゼントにもぜひ贈りたいなと思わせてくれたパウンドケーキでした。

このモニターレポートの商品はこちら

干し芋パウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

干し芋パウンドケーキ? 芋屋久兵衛さんの商品です^ ^ パウンドケーキに干し芋❓❓ パウンドケーキ...

いずみさん

芋屋久兵衛の特製干しいも パウンドケーキを食べてみました! もともと無類のお芋好きなのでワクワク♪ ...

娘はチョコやポテチと同じレベルで干し芋が大好き♬ 今回干し芋パウンドケーキと言うのを発見しました。...

まーちさん

箱に入っていて手土産にもいい大きさ。 干し芋のパウンドケーキはじめてだったので驚きと期待でいっ...

‪︎❤︎‪         食欲の秋、クリスマス、お正月が終わりました! そろそろ食欲も落ち...

ryujunさん

お年賀に頂いたらうれしいもの♡ 箱も贈り物にしてもいい感じの上品な作りです。 箱を開けてみると~ ...

芋屋久兵衛様の【干し芋パウンドケーキ】をモニターさせていただきました。 自社農園で栽培された紅...