花粉症の症状が嬉しいくらい和らいでいます|モニター chaさん
先日、テレビで知ったけど、日本人の2人に1人が花粉症なのだとか。
チャペスも、花粉症で1年中、花粉に悩まされています。
そんなチャペスが、1か月以上前から1日数回、毎日使っているのがこちら!!
花粉対策スティック「微電なごみ」
18,000円(税抜)
微弱電流によって、花粉症対策ができるオシャレなスティックです。
ラインナップは、何と、10色20種類と豊富!!
日本の伝統の柄がモチーフのステキなデザインで、どれにしようかと悩みました。
そして、チャペスは、紅色の「たますず」を選んでみました。
とってもキレイな色と柄でお気に入り。
ダイヤモンドカットマイスターがひとつひとつ丹精こめてカットしているそうで、職人技が光りますね。
サイズは、短めでやや太めのペンのようなサイズ感で軽くて握りやすいです。
巾着付きで、旅・おでかけにも持ち運びにも便利です。
ボディは、アルミニウム、先端は純チタンでできています。
反対側は、キラキラ輝きのあるジルコニア。
ここから光を取り込み、発電するので、電池交換や充電などのメンテナンスが不要です。
維持費0で、そのまま使えるので簡単・便利なのが嬉しいですね。
使用方法は、この丸みのある部分を1日数回、5秒ずつ、鼻の横の部分に優しく当てるだけ。
当てるとひやっとして気持ちが良いです。
電流は微弱なので、ピリッとする感じも、痛みもありません。
現在、春の花粉シーズン真っ最中ですが、「微電なごみ」を使っているおかげか、花粉症の症状が和らいでいます。
いつもなら、鼻はムズムズ、鼻水は出るわ、目はカユカユで半端ないのに、快適に過ごすことができています。
今年は、例年よりも花粉が飛散するそうなので、オシャレな花粉対策スティック、花粉対策にオススメできるアイテムです。
また、関節痛などの体の痛み、お肌のトラブルも和らげる効果が期待できると言うから、あちこちに使っています。
「微電なごみ」で、アクティブに快適な1年を過ごせそうです。
贈り物に、ギフト梱包もしてくれるし、20文字以内(漢字、ひらがな、英語)でオリジナルの彫刻が可能です。
男女問わず、幅広い年代の人に喜ばれること間違いナシです。
このモニターレポートの商品はこちら
新しい花粉対策スティック 微電なごみ
素敵な箱入りで、高級品の雰囲気をめちゃくちゃ漂わせています。 こちらが花粉症対策をしてくれる、微...