花粉症の症状が嬉しいくらい和らいでいます|モニター chaさん

 

モニターレポート

花粉症の症状が嬉しいくらい和らいでいます

chaさん (40代 / 女性)

 2019/03/18

先日、テレビで知ったけど、日本人の2人に1人が花粉症なのだとか。


チャペスも、花粉症で1年中、花粉に悩まされています。


そんなチャペスが、1か月以上前から1日数回、毎日使っているのがこちら!!





花粉対策スティック「微電なごみ」


18,000円(税抜)


微弱電流によって、花粉症対策ができるオシャレなスティックです。


ラインナップは、何と、10色20種類と豊富!!


日本の伝統の柄がモチーフのステキなデザインで、どれにしようかと悩みました。


そして、チャペスは、紅色の「たますず」を選んでみました。


とってもキレイな色と柄でお気に入り。


ダイヤモンドカットマイスターがひとつひとつ丹精こめてカットしているそうで、職人技が光りますね。




サイズは、短めでやや太めのペンのようなサイズ感で軽くて握りやすいです。




巾着付きで、旅・おでかけにも持ち運びにも便利です。


ボディは、アルミニウム、先端は純チタンでできています。


反対側は、キラキラ輝きのあるジルコニア。


ここから光を取り込み、発電するので、電池交換や充電などのメンテナンスが不要です。


維持費0で、そのまま使えるので簡単・便利なのが嬉しいですね。


使用方法は、この丸みのある部分を1日数回、5秒ずつ、鼻の横の部分に優しく当てるだけ。




当てるとひやっとして気持ちが良いです。




電流は微弱なので、ピリッとする感じも、痛みもありません。


現在、春の花粉シーズン真っ最中ですが、「微電なごみ」を使っているおかげか、花粉症の症状が和らいでいます。



いつもなら、鼻はムズムズ、鼻水は出るわ、目はカユカユで半端ないのに、快適に過ごすことができています。


今年は、例年よりも花粉が飛散するそうなので、オシャレな花粉対策スティック、花粉対策にオススメできるアイテムです。





また、関節痛などの体の痛み、お肌のトラブルも和らげる効果が期待できると言うから、あちこちに使っています。







「微電なごみ」で、アクティブに快適な1年を過ごせそうです。





贈り物に、ギフト梱包もしてくれるし、20文字以内(漢字、ひらがな、英語)でオリジナルの彫刻が可能です。


男女問わず、幅広い年代の人に喜ばれること間違いナシです。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

花粉症対策に

 2019/03/13

素敵な箱入りで、高級品の雰囲気をめちゃくちゃ漂わせています。 こちらが花粉症対策をしてくれる、微...

株式会社ティアラ♪【花粉対策スティック 微電なごみ】をお試しさせていただきましたよ^^* そんな対策...

微弱電流(マイクロカレント)の活用で 鼻のムズカユの症状がすっきりする花粉対策スティックです! 白...

微電なごみ、届きました! 私は夏以外ほぼ1年中花粉症の症状があります。 年明けすぐから初夏まで杉で...

おしゃれ

 2019/01/31
ジャスミンさん

きょうは、花粉症対策に効果がありそうな微電なごみという商品をオススメします♪ 花粉症って、つらい...