花粉症の季節にぴったり♪|モニター airipさん
モニターレポート
株式会社ティアラ♪【花粉対策スティック 微電なごみ】をお試しさせていただきましたよ^^*
そんな対策に画期的なアイテムの「微電なごみ」は、微弱電流を用いて花粉症の症状である鼻のムズムズ、目のかゆみを解消してくれるそうなんです
スティックと一緒に説明書、専用のクリーニングクロスが入っています!
このステックは10色20デザインから好きなものを選べちゃうんです!ジュエリーメーカー自慢の豊富なデザインバリエーションにワクワクが止まりませんよ!
キラキラと綺麗なデザインや赤など色や柄も可愛いものがあり、自分好みのデザインが選べるのはうれしいですね!
わたしはカットやキラキラした素敵なデザインのスティックを選んでみました!
ボディー部分はアルミニウム製でとても軽く、持ち歩きにも便利なんです!
使い方もびっくりするくらい簡単で、ノーズサイド(鼻の横の部分)に、先端部分(丸み部分)を5秒間、1日数回当てるだけなんです!
簡単ですよね!微量の電流が通っているそうなんですが全く痛さや刺激がないんです!
これだけでいいのは簡単でうれしい♪あと微弱電流(マイクロカレント)の効果が、関節痛などの体の痛みやお肌のトラブルも和らげてくれるそうですよ!
いまはハウスダストや温度差があると刺激でくしゃみが止まらなくなるのですが、さっと先端部分を5秒間当てると鼻のムズムズが止まる感じがするんですよ!
鼻詰まりのときにも鼻がラクになりますね♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07181840_596dd7a257d2c.jpg)
新しい花粉対策スティック 微電なごみ
先日、テレビで知ったけど、日本人の2人に1人が花粉症なのだとか。 チャペスも、花粉症で1年中、花...