安心かわいい花粉症対策!|モニター のりさん
微電なごみ、届きました!
私は夏以外ほぼ1年中花粉症の症状があります。
年明けすぐから初夏まで杉で、夏の終わりからは正確にどの花粉かわからないけどまたずっと症状が出っぱなしです。
前は飲み薬を処方してもらって飲んだこともありますが、眠くなりにくいと言われた薬でもものすごく眠くなってしまって…副作用に耐えきれず飲むのをやめました。
鼻の粘膜に直接塗るという薬も試しましたが、私の場合はなぜかよけいに鼻水がサラサラと流れ出るようになりこちらも却下。
友人からは「レーザーで鼻の粘膜焼けばいいよ」とか「年に2回注射すれば解決だよ」とか言われましたが、粘膜焼くのはなんだかこわいしステロイド注射に頼るのもいやです。
仕方なく対策はマスクだけで、しょっちゅう鼻をかんで目をこする日々を送ってました。
なのでこの微電なごみを知った時は期待に胸踊りました!
薬物を体に入れることもなく、外科的処置をすることもなく、副作用に怯えずにできる花粉症対策があったとは!
もっと早く知りたかったです。
デザインも切り子ガラスかのような美しくかわいいもので種類がたくさんあり、迷いに迷いましたが私は金茶色のささぶねをチョイス。
届いた実物は高級ボールペンや万年筆ギフトが届いたのかと思うようなルックスです。
とてもキレイでかわいいのですぐ手に取れる状態で飾っておきたくて、使っていなかった歯ブラシスタンドに立てておくことにしました。
先端のキラキラなジルコニア部分から光を取り込むようになっているらしいので、そちらを上にして立てておけばちょうどいいですね。
ソーラータイプで電池不要なのも気に入りました。
電池交換のために開け閉めするパーツもないので壊れる心配はほぼ無さそうですが、それでもなんと10年保証が付いています!
万が一壊れても無料で修理してもらえるという。
一生ものですね、お値段に納得がいきました。
さて、実際に使ってみると…ビリビリしなたりはしないようです。
なるほど「微電」ってこういうものなんですね。
静電気のパチパチにも悩まされているタイプだから、あまりビリビリが痛かったらいやだなぁと少し心配していたので正直ほっとしました。
ただ電流をハッキリと感じないので、ついつい効果を出したくて5秒と言わずたくさんあててみたりしています笑
まだ使い始めて数日ですが、なんとなくいつもよりくしゃみが出てない気がします。
なにしろ安心して簡単にできることなので、ずっと続けて辛い花粉症生活からの脱出を目指そうと思います。
長く使ってからが楽しみですね!
そしてまわりの花粉症で悩んでいる友人達にも教えてあげたいです。
他の薬との組み合わせやアレルギーを考えたりしなくてもいいので、誰にでもプレゼントできるというところも良いですね。
とっても素敵で安全な花粉症対策グッズに出会えて嬉しいです、ありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら
新しい花粉対策スティック 微電なごみ
先日、テレビで知ったけど、日本人の2人に1人が花粉症なのだとか。 チャペスも、花粉症で1年中、花...