新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってみました。|モニター トミーさん

 

モニターレポート

新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってみました。

トミーさん (40代 / 女性)

 2018/01/15

新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってみました。

私自身、現在風邪をひいていて、主な症状は喉の痛みと、鼻水。
だいぶ良くなってきましたが、まだ喉に違和感があります。
今回、こちらの商品をモニターさせて頂くことで、少しでも症状が改善されればと思います。
まずは商品を確認しました。
丁寧に梱包されて届きました。
実際の微電なごみは凄く高級感のあって、花粉対策スティックと思えない感じでした。
箱の中には微電なごみと一緒に携帯用の袋も入っていました。
私は事前に希望の色、柄を聞かれましたので、銀鼠のかくいしを選ばせて頂きました。
持った感じはそれほど重たくもなく、携帯には便利なのではないかといった感じです。
使用法も簡単なんです。微電なごみは先端のジルコニア部分のソーラーパネルから太陽光、室内蛍光灯を取り込み微弱電流を活用して乱れた体内電流を整えてその微弱電流が花粉からの反応を抑えてくれます。
使用法も凄く簡単でソーラーパネルの反対の先端部を毎日数回たった5秒間ノーズサイドにあてるだけなんです。
まずは小鼻に押し当ててみました。
痛みや違和感などもなかったです。
一ヶ月程利用してからのモニターをとのことでしたので、使ってみての感想ですが、症状は改善されているようにも思いました。
まず、あれほど出ていた鼻水が出なくなったのが驚きです!
これは個人の感想ですので、全ての方に当てはまるわけでないのですが、同封されていたチラシにも本当に鼻水が止まったと書いてましたし、実際に効果があったのがよかったのです。
また、筋肉のコリをほぐす効果もあるようですので、仕事柄凝りやすい肩や腰にも使っていきたいと思いました。

朝起きてから、帰宅後、寝る前は忘れずにノーズサイドにあてるようになりましたし、後はパソコンを見ながら使用しています。
まずクシャミの症状が軽くなりテッシュの使用量も減っています。
薬も飲まずに症状が軽くなったので、これからも継続して使用していきたいと思ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ayuuumingさん

春はもうすぐそこ♪ だけど、同時に嫌な花粉もやってきます(T_T) すでに目や鼻が痒くなってきてる方も...

マスクでも無い、薬でも無い、微弱電流を使った花粉症対策グッズ『微電なごみ』 以前よりとても気に...

とても素敵なスティックです。 微電なごみは、素敵な小箱に入って届きました。 各種あるスティッ...

届いた商品は「微電なごみ」銀鼠色です。 今や国民病とも言われている花粉症、私も悩まされている1人で...

あきさん

今回花粉対策スティック 微電なごみ を使用してみて、本当に1日のうちわずか数秒で今まで不快と感じて...

春のスギやヒノキ、秋のブタクサ、そしてアレルギー性鼻炎と通年鼻がムズムズとしている私。 でも今年...

りな太郎さん

いまや国民病と言われている 花粉症でお悩みの方は 大勢いらっしゃると思います。 私は20年前かは...

冬真っ只中の北海道。 でも暦上は先日、『立春』を迎えました〜 早いですよね〜(´・ω・`) 年々、日...

「全体にダイヤモンドを散りばめたようなカットをあしらったペン型スティックの先端部には純チタン使用...

年末に引いた風邪がずっと長引き、鼻水・鼻詰まりで困っていました。 特に夜寝る時は、鼻が詰まって寝...

鼻炎に効く!?

 2018/01/15
ちょしさん

私は花粉症、息子は鼻炎で悩んでいます。こちらの「花粉対策スティック 微電なごみ」は、微弱電流を用い...

花粉症で辛い時は嫌〜m(。≧Д≦)m お出掛けすると鼻はズルズル、目は痒いし! 私は花粉症で特にブタク...

私、特に花粉症シーズンに目のかゆみが本当に本当に酷いんです。 いつ本格的な鼻水じゅるじゅるの花粉...

新しい花粉対策スティック 微電なごみを使いました。 毎年、花粉症で、鼻がムズムズする人、鼻水とか...

小さいころからアレルギー体質で、特にスギ花粉の出る春には顔も大変なことに・・・。鼻水、目のかゆみ...