おしゃれ!なのに自然治癒力を高めてくれるアクセサリー♪|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

おしゃれ!なのに自然治癒力を高めてくれるアクセサリー♪

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

自然治癒を高めてくれるアクセサリーです。

凄く素敵なデザインで、ひももおしゃれですよね。
こういうモノっていかにも健康グッズです!違和感あります!ってデザインが多いのですが、普通のペンダントの様です。
裏側は写真の通りで、こちらは鉱石が従来のレガルシーの1/3程の大きさのレガルシー・カリーノになります。
その分お値段も1/3とリーズナブル。
しかも効果は変わりません。

実際付けてみました。
違和感なく、普通に可愛いアクセサリーです。
これなら洋服と合うし毎日つけられますね。
紐は他にブラックもあるので、別料金でもいいから別のお色も買えるといいかも。

また、こちらのタイプはゴム状になっているので、首から下げるだけ。ともかく着用が簡単です(笑)
そして軽い!

また、使用している天然鉱石や超振動のパワーは半永久的なので、ヒモは劣化するので変える必要がありそうですが、本体自体はずっと使えるのがいいですね。

しばらく使ってみて・・・・
最初はね、正直何も感じませんでした。
それでもお風呂入るとき以外はなるべくつけるようにしていました。

違いを感じたときは大きく二つ。

★一つはブルーデイの時。
いつもお腹痛くなってしんどいのですが、寝込むこともなくほぼ平常時と変わらず生活できました。

★もう一つは夜。
寝つきが悪いので、睡眠サポートサプリを飲んだりしてるのですが、在庫がなくなって、また夜眠れなかったり、夜中起きちゃうかなーなんて思っていたところ、すぐ入眠とはいきませんでしたが、それでも普通に眠れて、朝までしっかり眠れていました。


実際にはプラセボ効果もあるのかもしれませんけれどもね、何か数値や触った感じで説明できるものではないのですが、私が大きく実感できたのはこちらです。

普段から付けられるデザインなので、敬老の日のプレゼントや、出産したママさんへのプレゼントにもいいかなーと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

株式会社シスコさんの、ペットと飼い主の為の、身に付けるだけで、副交感神経のレベルを高めるアクセサ...

ワンランク上のアクセサリー、レガルシー・カリーノを活用しています。 形はリングタイプorペンダン...

オレンジ色のしっかりした箱に入ったワンランク上のアクセサリー♪ラッピングしたら素敵なプレゼントにな...

ペットにも人にも使える 身に着けるだけで自然治癒力が高まる ワンランク上のアクセサリーです。 ...

これ、めっちゃ素敵じゃないですか~?! 届いて開けた瞬間、めっちゃかわいくてテンションアップしちゃ...

最初に、ワンちゃん用の広告を見て、驚きました。 人間用のものがほとんどなのに、こちらはワンちゃん...

こちらはペットの健康・長生きの為「自然治癒力アップ」する効果があるペット用のペンダントトップです...

ペットの健康サポートアイテムである「レガシー」。 「レガシー」に含まれる天然鉱石や超振動パワーが...