可愛くてリラックスできる不思議なリング|モニター ゆきんこ。さん

 

モニターレポート

可愛くてリラックスできる不思議なリング

ゆきんこ。さん (40代 / 女性)

 2019/10/30

最初に、ワンちゃん用の広告を見て、驚きました。
人間用のものがほとんどなのに、こちらはワンちゃんメイン!
今回は私用にとお試しさせていただきました。
届いてから数週間使ってからレビューとのことでしたので、毎晩寝る前につけて寝ていました。

実は、つけるまえは深夜目が覚めてしまっていました。
犬が深夜目覚めて用を足していたので、その処理のために起きていたのが癖づいてしまっていて。
今は犬はぐっすり朝まで起きないのですが、私のほうが起きてしまっていました。
ただ、最近は朝まで目覚めることがなくなりました。
意識していなかったんですが、朝アラームが鳴る前に自然に目覚めています。
どんなに遅く寝ても、寝る時間が毎日違っても、アラームが鳴る前に起きています。
自分から起きているので、「ねむい~」ということはなく、毎朝スッキリです!
これってレガルシーのおかげなのでしょうか?
わからないですが、可愛いデザインなので継続してつけていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

株式会社シスコさんの、ペットと飼い主の為の、身に付けるだけで、副交感神経のレベルを高めるアクセサ...

ワンランク上のアクセサリー、レガルシー・カリーノを活用しています。 形はリングタイプorペンダン...

オレンジ色のしっかりした箱に入ったワンランク上のアクセサリー♪ラッピングしたら素敵なプレゼントにな...

ペットにも人にも使える 身に着けるだけで自然治癒力が高まる ワンランク上のアクセサリーです。 ...

自然治癒を高めてくれるアクセサリーです。 凄く素敵なデザインで、ひももおしゃれですよね。 こう...

これ、めっちゃ素敵じゃないですか~?! 届いて開けた瞬間、めっちゃかわいくてテンションアップしちゃ...

こちらはペットの健康・長生きの為「自然治癒力アップ」する効果があるペット用のペンダントトップです...

ペットの健康サポートアイテムである「レガシー」。 「レガシー」に含まれる天然鉱石や超振動パワーが...