身につけるだけで自律神経を安定させる「レガルシー・カリーノ」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

身につけるだけで自律神経を安定させる「レガルシー・カリーノ」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/09/24

ペットの健康サポートアイテムである「レガシー」。
「レガシー」に含まれる天然鉱石や超振動パワーが、緩やかに副交感神経のレベルを上げ、自律神経のバランスを安定させることで、身体本来の自然治癒力が高まると期待されていているそうです。

実はこの「レガシー」はペットだけでなく、飼い主さんーーー人も使えるんだそうです。
人が身につけ自律神経のバランスを安定させると、ホルモンバランスも良くなったり、血流を改善する効果が期待されるので、便秘・下痢・生理痛・疲労・不眠・食欲不振などの症状がある方に特におすすめなんだそうです。 

そんな「レガシー」は、15000円と高額。
そこでセカンドラインである本品「レガルシー・カリーノ」。
鉱石の量は「レガシー」の約1/3となりますが、金額も4800円とリーズナブル。
本品は、カラーがシルバーとピンクゴールの2種類、形もリングタイプとペンダントタイプの2種類があり、今回縁あって届いたのはピンクゴールドのペンダントタイプです。

そんなペンダントに付属しているのが、同色のゴムタイプの紐。
1歳8ヶ月の娘がいる身からすると、抱っこしても切れないし、ちぎれないところがとてもつけやすい。
ゴムタイプだとしても、カジュアルな服装ならマッチしてくれますよ。

ただゴムタイプだと服装によっては合わないことがあるので、本品を肌身離さずつけることは不可能でした。
だからかもしれないのですが、自分自身に必要かを簡易的に実感できる「Oーリングテスト(つけた時とつけなかった時で差異が出るテスト)」結果はあまり変わらずーーー
けれど身につけているときは、不思議と首回りが神聖な感じがするんですよね。
まるでスピリチャルな話なのですが、ゴムの部分も含め、そこだけ涼しい感じ?
つけている間は肩こりが改善されているので、わたしにとってみたら磁気ネックレスよりも効果があるような気がしています。
つけている時は疲労度もあまり感じずとても楽なので、基本的に家にいるときは、ずっとつけています。

本品の鉱石の量は「レガシー」の約1/3。
もしかしたら「レガシー」なら、そんな神聖な感じを全身にまとうことができるのかしら?
そうしたら「Oーリングテスト」も良くなるのかもしれないなと、ちょっと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

株式会社シスコさんの、ペットと飼い主の為の、身に付けるだけで、副交感神経のレベルを高めるアクセサ...

ワンランク上のアクセサリー、レガルシー・カリーノを活用しています。 形はリングタイプorペンダン...

オレンジ色のしっかりした箱に入ったワンランク上のアクセサリー♪ラッピングしたら素敵なプレゼントにな...

ペットにも人にも使える 身に着けるだけで自然治癒力が高まる ワンランク上のアクセサリーです。 ...

自然治癒を高めてくれるアクセサリーです。 凄く素敵なデザインで、ひももおしゃれですよね。 こう...

これ、めっちゃ素敵じゃないですか~?! 届いて開けた瞬間、めっちゃかわいくてテンションアップしちゃ...

最初に、ワンちゃん用の広告を見て、驚きました。 人間用のものがほとんどなのに、こちらはワンちゃん...

こちらはペットの健康・長生きの為「自然治癒力アップ」する効果があるペット用のペンダントトップです...