ワンランク上のアクセサリー「レガルシー・カリーノ」で自然治癒アップ!!|モニター ウサギ少年さん

 

モニターレポート

ワンランク上のアクセサリー「レガルシー・カリーノ」で自然治癒アップ!!

ウサギ少年さん (40代 / 女性)

 2019/10/25

こちらはペットの健康・長生きの為「自然治癒力アップ」する効果があるペット用のペンダントトップです。
レガルシーは振動理論(電磁波ではありません)が用いられており、ペンダントとして身に付けるだけで副交感神経が活性化し、自律神経のバランスがよくなるという大学での実験結果があるペンダントトップです。
振動医学はドイツでは一部の医療機関で実用段階に入っており、本来の生命力が引き起こされ自然治癒が起きると言われいるものなんです。

副交感神経の活性化はリラクゼーション効果があり、身体本来のお自然治癒力アップにつながるんです!

そんなレガルシーのペンダントトップに使用している天然鉱石や超振動のパワーは半永久的なのでずっと身に付けていられます。
また副作用やアレルギーの心配もなく、首への負担もほとんどありません。

そしてレガルシーのパワーを試すテスト方法「0リングテスト」があるということなのでさっそく試してみました♪

ほんとかな!?と半信半疑で試してみましたが‥‥
本当に、レガルシーを持つのと持たないのとでは指の開く感覚が全然違ったんです!!

これはずっと身に付けたらどんな効果があるのかな!?とワクワクしました♪

ペンダントトップに付属のゴム紐を通してみましたがおしゃれでシンプルなので何にでも良く合いそう~!

つけ心地は、ゴム紐で伸びるので首にかけやすかったです。
紐をレザーに変えてもおしゃれだな~と思うのでそのうちレザー紐を買いに行こうな!?と思っています。
そして軽い!!ので付けているのを忘れる位です。
これなら一日中身につけても楽です、なんなら寝る時も身に付けられますね。

4週間身に付けてみましたが効果を実感の程はというと、寝付きがよくなり疲れにくくなったような!?
そしてこれも効果と関係あるのか分りませんが、便秘が解消されたんです!
たまたま!?それとも効果かな!??
風邪などひかず体調はすこぶるいいです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

株式会社シスコさんの、ペットと飼い主の為の、身に付けるだけで、副交感神経のレベルを高めるアクセサ...

ワンランク上のアクセサリー、レガルシー・カリーノを活用しています。 形はリングタイプorペンダン...

オレンジ色のしっかりした箱に入ったワンランク上のアクセサリー♪ラッピングしたら素敵なプレゼントにな...

ペットにも人にも使える 身に着けるだけで自然治癒力が高まる ワンランク上のアクセサリーです。 ...

自然治癒を高めてくれるアクセサリーです。 凄く素敵なデザインで、ひももおしゃれですよね。 こう...

これ、めっちゃ素敵じゃないですか~?! 届いて開けた瞬間、めっちゃかわいくてテンションアップしちゃ...

最初に、ワンちゃん用の広告を見て、驚きました。 人間用のものがほとんどなのに、こちらはワンちゃん...

ペットの健康サポートアイテムである「レガシー」。 「レガシー」に含まれる天然鉱石や超振動パワーが...