身に着けるだけで自然治癒力を高めてくれるレガルシー・カリーノ|モニター akiさん

 

モニターレポート

身に着けるだけで自然治癒力を高めてくれるレガルシー・カリーノ

akiさん (40代 / 女性)

 2019/08/02

身に着けるだけで~の作用があるってアクセサリーはいくつも見たことがありますが
どれも見た目が趣味じゃありませんでした。
でも最近知ったレガルシー・カリーノは凄くおしゃれ。

でも身に着けるだけで自然治癒力を高めるってどういう事?と思いますよね。
レガルシーは、この振動医学を利用した健康サポートアイテムなんですって。
振動医学ってあんまり聞きなれない言葉ですが
ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでいて
一部の医療機関で実用段階に入っているんだとか。

効果についての検証は、大学等で数年前から行われていて
下がっていた副交感神経が活性化し自律神経のバランスが良くなるという実験結果がでたそうです。
どこにどのような作用が働くことで副交感神経が活性化するのかは、まだ解明されていません。
でも副交感神経の活性化による体への影響は健康へと繋がると言われています。

副交感神経が活性化することで表れる変化
・血管を拡張する
・心拍数が減る
・リラックスする
・内臓機能が良くなる
・免疫力が上がる
・受けたストレスを軽減する

これら効果を自分の物にするには、レガルシーを首から下げるだけ。
しかもオシャレだから普段はもちろんのこと、お出掛けの時も大丈夫。

形はリングタイプとペンダントタイプの2種類。
色もシルバーとピンクゴールドから選ぶことができます。

私が使っているのはリングタイプのシルバー。
裏側に超振動を発している天然鉱石が組み込まれています。
軽量だから首への負担もないし
使用している天然鉱石から出る超振動パワーは半永久的。
ゴム紐が一緒に入っているのですが、ちょっとキラキラしているのでオシャレに見えます。

痒かったりチクチクしたりしないので今はゴム紐で使っているのですが
そのうち革ひもとか好きな紐に変えて楽しむのもいいな。
使い始めてから劇的変化を感じるわけではないのですが
こういうのって使い続けていくうちに「そういえば・・・」って感じると思うんです。
今のところ、乱れがちだったお通じの調子が整ってきているのは感じます。
レガルシーのおかげなのか?たまたまなのか?
これからが楽しみです。

商品と一緒に入っていた説明書に「Oーリングテスト」というのがありました。
自分自身にとって必要かどうかを簡易的に実感する手法として
病院などでも活用されているテストということで早速家族でやってみたんですが
旦那と私は必要としているみたい。

抜けきらない疲労感や日頃のストレス、
また年齢的にホルモンバランスが乱れがちな私の心強い味方になってくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

身に付けるだけで自然治癒力を高めるアクセサリー【レガルシー・カリーノ】のご紹介です。 「レガル...

こちらは レガルシーカリーノ  というアクセサリー。  ドイツでは振...

届いたのは、リングタイプの『LEGARSI carino(レガルシー・カリーノ)』です。 リングにゴムをつけて、...

こちら、1か月以上前から使っています。 身に付けるだけで自然治癒力を高めてくれる! ワンラン...

30代になってからというものお肌の調子だけでなく、体の不調も目立ってきました 高校生の時から患って...

身につけるだけで自然治癒力を高めてくれると言うワンランク上のアクセサリー。 LEGARSI carino リン...

株式会社シスコ様よりLEGARSI carino リングタイプ お試しさせて頂きました まずこちらは何ぞやと...

鮮やかなオレンジ色の箱に入っていました。 キラキラするオレンジ色のゴムとリング型のペンダントトッ...