身につけるだけで自然治癒力を高めてくれるアクセサリー♡レガルシー・カリーノ|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

身につけるだけで自然治癒力を高めてくれるアクセサリー♡レガルシー・カリーノ

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/02

身につけるだけで自然治癒力を高めてくれると言うワンランク上のアクセサリー。

LEGARSI carino リングタイプ
人はもちろんのこと、ペットにも効果的なアクセサリーです。

ドイツでは「振動医学」という新しい医療の研究が進んでいて、
一部の医療機関では実用段階に入っているそう。
この振動医学は、人の身体の中にはさまざまな生命エネルギーが流れていて、 そのエネルギーの流れが滞るとさまざまな病気や障害があらわれるという考え方のもと、 病気や疾患に対する波動を調整することで身体のエネルジェティックなバランスを整え、 その結果、本来の生命力が引き起こされ自然治癒がおきるといった内容のもの。

シンプルでスタイリッシュ !
飽きのこないデザインでステキです。

裏の黒い部分が鉱石。
LEGARSI carino リングタイプの鉱石は、「LEGARSIリングタイプ」の約1/3量だそうです。

付属のゴムタイプの紐を通すと一気にアクセサリー感が増しました。

つける前に「Oリングテスト」というモノをやってみました。
①利き手の親指と人差し指て丸い輪を作り、 もう一人も指で輪を作って、
②被験者の親指と人差し指を持ち輪を広げようとする。
 逆に、被験者は親指と人差し指に力を込め、わが広がらないようにする。
③レガルシーを持たない状態では、簡単に輪が開かないのですが、
 レガルシーを持った状態では、なかなか輪が開きません。

レガルシーは首から下げるだけでOK!
つけるだけで副交感のレベルを高めてくれるのだそうです。

実際につけてみると、“いかにも” 感は一切なく、おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

効果は半永久的!
副作用やアレルギーもないので、安心して毎日つけられます。

付属のゴムタイプの紐以外でも、布や樹脂、金属製などの紐(チェーン)を使っても大丈夫だそう。
ただ、レガルシーから微細な振動が発せられているので、チタンやゲルマニウム、パワーストーン、磁気などを発するものとの兼用はお避け下さいとのことです。

レガルシーをつけるようになってから、寝つきがよくなって自分でも驚いています!
しかも “睡眠の質” がよくなったようで、以前よりも朝起きるのがラクになりました。

実際にやってみて、びっくり!
なんでぇ??? 狐につままれた状態(笑)
コレには、目には見えないパワーが秘められているんだと確信!

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

身に付けるだけで自然治癒力を高めるアクセサリー【レガルシー・カリーノ】のご紹介です。 「レガル...

こちらは レガルシーカリーノ  というアクセサリー。  ドイツでは振...

届いたのは、リングタイプの『LEGARSI carino(レガルシー・カリーノ)』です。 リングにゴムをつけて、...

こちら、1か月以上前から使っています。 身に付けるだけで自然治癒力を高めてくれる! ワンラン...

30代になってからというものお肌の調子だけでなく、体の不調も目立ってきました 高校生の時から患って...

身に着けるだけで~の作用があるってアクセサリーはいくつも見たことがありますが どれも見た目が趣味...

株式会社シスコ様よりLEGARSI carino リングタイプ お試しさせて頂きました まずこちらは何ぞやと...

鮮やかなオレンジ色の箱に入っていました。 キラキラするオレンジ色のゴムとリング型のペンダントトッ...