寝つきがよく、目覚めもいい♡レガルシー・カリーノ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

寝つきがよく、目覚めもいい♡レガルシー・カリーノ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/05

鮮やかなオレンジ色の箱に入っていました。
キラキラするオレンジ色のゴムとリング型のペンダントトップのセットです。
ペンダントトップにゴムを通して輪にしてつけてみました。
「レガルシー」は、身に付けるだけです。
首から下げるだけなので、手軽です。
手間がかからないため、長く続けられます。
「レガルシー」をつけると、副交感神経が活性化し、自律神経のバランスがよくなります。
交感神経が活性化すると、血圧が高まったり精神的な緊張度が増してしまいます。
副交感神経が高まると、ストレスや血圧が抑えられるので、副交感神経を高めていたいです。
副交感神経が活性化すると、リラクゼーションした状態となるため、血管が拡張し、心拍数が減り、免疫機能にも作用してくれます。
ガンなど含む病気への発症リスクを抑えられるメリットがあります。
レガルシーにより、健康で長生きにつながる可能性があり、身につけたいです。
デザインもかわいいので、おしゃれアイテムとしても満足度が高いです。
対症療法ではなく、身につけるだけで自然治癒力を高めてくれるので、大切な人にもプレゼントしたくなりました。
電磁波を発生するものでもないので、安心です。
効果は半永久的で、経済的です。
使用している天然鉱石や超振動のパワーは、半永久的とうれしいです。
つけていても、ピリピリする刺激などもありません。
副作用やアレルギーの心配もなく、軽量です。
首へ負担も感じませんでした。
安心して使えるので、毎日つけています。
つけ始めてから、睡眠の質がよくなったのを感じています。
夜の寝つきが悪いことがあったのですが、なくなってきました。
夜しっかりとぐっすり眠れるからか、朝からすんなり起きれるようになれました。
朝の目覚めがよく、朝からぐったりしてしまうことが、なくなりました。
やりたいことがどんどん捗って、計画通り進むようになったので、精神的な焦りがなくなり、イライラしません。
いいことばかり感じています。
「Oーリングテスト」をやったら、レガシーを持った状態だと、利き手の親指と人差し指で丸い輪を作って、主人に輪を広げようとしても、開きませんでした。
目には見えないパワーを感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

身に付けるだけで自然治癒力を高めるアクセサリー【レガルシー・カリーノ】のご紹介です。 「レガル...

こちらは レガルシーカリーノ  というアクセサリー。  ドイツでは振...

届いたのは、リングタイプの『LEGARSI carino(レガルシー・カリーノ)』です。 リングにゴムをつけて、...

こちら、1か月以上前から使っています。 身に付けるだけで自然治癒力を高めてくれる! ワンラン...

30代になってからというものお肌の調子だけでなく、体の不調も目立ってきました 高校生の時から患って...

身につけるだけで自然治癒力を高めてくれると言うワンランク上のアクセサリー。 LEGARSI carino リン...

身に着けるだけで~の作用があるってアクセサリーはいくつも見たことがありますが どれも見た目が趣味...

株式会社シスコ様よりLEGARSI carino リングタイプ お試しさせて頂きました まずこちらは何ぞやと...